• 締切済み

ペット可マンション 中型犬飼育の交渉

山田 太郎(@f_a_007)の回答

回答No.1

管理会社を無視し飼い主直接はいかがなものか? >そういうルール無視をする入居者なら・・・ と思われるのがオチ。 >正直者が馬鹿をみている・・・ これは、ルール破りをする大義名分にはなりませんよ。

takecoff1
質問者

補足

ルール違反をしないために確認、許可を得ようと動いていること、管理会社を無視していないから貸主さんとお話しさせて欲しいというお願いを管理会社にしている。 というふうに読み取れませんでしたでしょうか? だとしたら私の説明不足です。 お詫びいたします。