• 締切済み

教えてください

男性の方に伺います。 ご自分がお酒を飲んで酔っぱらってメールする異性(女性)って、どんな存在の女性ですか?気になる相手とか、女友達・彼女・奥様。色々とあると思いますが。それと、こんな感じの人だけには、例え酔っぱらっていても絶対にメールしない!!と言う相手は? 女性の方に伺います。過去に、男性から酔っぱらってメールが送られて来たことがありますか?その男性とはどんな間柄でしたか? 送られてきたメールに返信はしましたか?スルーしましたか? 教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• birthh
回答No.4

気さくな友達っぽい女性ですね。 メールしないのは意中の子にはしません。するやつもいますが・・・

noname#222615
質問者

お礼

『友達っぽい』ですか…。関係性がハッキリと分からないうちに、酔っぱらってメールすることがあるんですかね。 意中の相手にする方も居るようですが、酔っぱらっているから相手に迷惑になるとか考えないのですかね。 ありがとうございました

• ilyf
回答No.3

やっぱ酔った勢いでメールするのは、好きな人とか気になる人ですね。普段言えないから酔った勢いでそれとなく告ってみたりとか、きわどい会話したりとか?酔っててもどーでもいい女性にはちょっかい出しません。

質問者

お礼

好きな人や気になる方ですか…。 もし、メールした場合。相手の方に謝ったりはしないのかなぁ?と思います。 ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.2

メールでは、なく男友達から酔って電話は、よくありました。 何か嫌な事、辛いことがあって飲んでの電話が多かったですね。(数名の男友達) 共通して言われたことは「君の声が聴きたくて」そして「すっきりした。熟睡、出来そう。」 と。 なぜか、話してるうちに落ち着いて眠くなるらしいです。

質問者

お礼

男性のお友達から、酔っぱらって電話が来ていたんですね。 でも、異性の友達と言う関係はハッキリしていたのですね。 相手の方には回答者様が安心できる存在の方だったのですね。聞き上手なのでしょうね。 ありがとうございました。

noname#222601
noname#222601
回答No.1

男性です。 酔っている時に絶対にメールしない相手。メールだけでなく電話も極端に会う事も絶対にしないのも追加して。 それは大切な人。 お付き合いしている彼女、恋人。 もしくは好意を持っている女性。 理由は、酔っている時は恐らく正常な思考が出来ないから、大切な女性に失礼な事はしたくないから。 相手も酔っ払いからコンタクトあったら迷惑だと予想するから。 自分がされて嫌なことは相手にもしない。

質問者

お礼

そうですよね。 自分が大切に思う相手に嫌な思いや迷惑は掛けたくないと思いますよね。 貴重な意見、ありがとうございました。