• 締切済み

手首骨折手術おすすめ整形外科

手首を骨折して救急車で運ばれた病院で、手術で金具を入れ1年後にとらないと障害が残るかもと言われました。。。 しかし、その病院は不正請求で監査をうけていたので、本当にすぐ手術入院が必要か他病院で診てもらい たいです。 1)杉並区でおすすめ整形外科あれば 病院教えて下さい。 2)個人病院で手術してくれる整形外科とかありますか?大病院に初めから行くべきでしょうか? 3)ネットで整形外科の口コミを見て探す際に、参考になることありますでしょうか? 宜しくお願い致します。。

• 怪我

みんなの回答

noname#222586
noname#222586
回答No.1

病院選びに困っている患者さんのための病院相談、転院相談センター(無料相談)の連絡先を記します。 TEL:0800-800-1632 受付時間…8:30~17:30 但し土曜日…8:30~12:30 日曜日・祝日はお休み。 お大事になさって下さい。

okhino
質問者

お礼

ありがとうございます。。 電話してみます。