• ベストアンサー

今日のちびまるこちゃん

今日のちびまるこちゃんで 心霊写真をTVに送ってしまった。というところで 来客があり見逃しました、最後はどうなったのでしょう? 教えて下さい。 とっても気になってしょうがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テレビ局に送った奴はボツ。 お父さんの社内報には「ズッコケ写真コーナー」に掲載。 あの人影は実は野口さんのおじいちゃんが書いた「野口さん」だったそうです。

hakase3
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました、どんなオチかなと思っていたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちびまるこで・・・

    ちびまるこの映画版だと思うんですけど、大野君が転校してしまう話しで最後に大野君が歌っていた曲名を教えてください。「僕たちは友達なんだ~、何年たっても代わらない~」というような出だしだったと思います。

  • ちびまるこちゃんに出てくる、はまじのおとうさん。

    ちびまるこちゃんに出てくる、はまじのおとうさん。 見たことありません。 お母さんは赤ちゃんをおんぶしてるのに…。 HPにも載っていません。 http://chibimaru.tv/chara/ 事情を知っている方、教えてください。

  • ちびまるこちゃんの父、ひろしの職業は?

    こんばんわ、みなさま。 今回は、あの国民的アニメになりつつある、“ちびまるこちゃん”からです。 まるこちゃんの父、ひろしがテレビに出るときはたいてい家の中でがほとんどだと思いますが(たまには海で釣りをしてる場面も…)いったい何の職業なのか、最近気になりだしてから寝てもさめてもそのことが頭をよぎってしょうがないです。 教えていただけるとうれしいです。

  • 「ちびまるこ」の前

    くだらない質問ですが....回答、よろしくお願いします。 埼玉県に住んで居る者です。 アニメ「ちびまるこちゃん」は随分長く放送していますが この「ちびまるこちゃん」の放送開始前に放映していたアニメってなんでしたっけ....? 思い出せなくて凄く凄く気になっています。 インターネットで探しても私の探し方が上手くないせいか答えが見つかりません(^_^i 昔のテレビ番組表を見られるサイトがありましたら、一緒に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃんの実写化

    ちびまるこちゃんの実写化で前はたまちゃん役を美山加恋ちゃんがする事になってましたが、今日目覚ましをみていたら違う子役がたまちゃん役となっていました。 なぜたまちゃん役は交代されたのでしょうか??

  • ちびまるこちゃんまんじゅうの味。

    最近、ちびまるこちゃんまんじゅうと書かれた空き箱をゴミ収集場で見つけて、非常に気になっています。 どんな内容でどんな味だったのか、経験者の方、教えてください。

  • ちびまる

    ちびまるこの作者のさくらももこさんの写真があるHPしらないでしょうか?

  • 今日は、笑点、ちびまる子ちゃんみた?

    今日は笑点とちびまるこちゃんみましたか? またはどっちかをみた?それともどっちもみてない? 笑点って若い女性は見ない印象があるんですよね。ちびまる子ちゃんは大人でも沢山みてる女性が多いけど。

  • ちびまるこちゃんの広告でマルオ君が・・

    電車の中吊り広告で東京電力(TEPCO)の広告がありました。 ちびまるこちゃんのそうそうたるメンバーが並んで いるのですが、なぜか学級委員のマルオ君がいないのです。。何度も見ましたが、見当たりませんでした。 なぜ重要人物のマルオ君がいないのか、とても気になっています。。 すみません、私的な興味なのですが、どなたかおわかりの方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 昔のちびまるこちゃんのエンディング曲がわかりません。歌詞はりんりんらん

    昔のちびまるこちゃんのエンディング曲がわかりません。歌詞はりんりんらんらんというフレーズなんですが。 歌手は西城秀樹さんだったような気がするのですがわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう