• ベストアンサー

ちびまるこちゃんの広告でマルオ君が・・

電車の中吊り広告で東京電力(TEPCO)の広告がありました。 ちびまるこちゃんのそうそうたるメンバーが並んで いるのですが、なぜか学級委員のマルオ君がいないのです。。何度も見ましたが、見当たりませんでした。 なぜ重要人物のマルオ君がいないのか、とても気になっています。。 すみません、私的な興味なのですが、どなたかおわかりの方いらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

学級委員として写真を撮った。 それならばもっと適任者が居ますよね。 たまちゃんのお父さんとか。 う~ん、難しい問題だ。 私も帰りに見てみます。

その他の回答 (1)

noname#13376
noname#13376
回答No.2

私の記憶ですと、丸尾君は、みんなが話している、ちょっとあとに来て 「みなさん、わたくしを抜きにして話していてはいけません。ずばり○○でしょう」 とかっていうんじゃありませんでしたっけ? ということで回答。 「丸尾君は、広告第2弾で登場する」