• 締切済み

泊める、泊まる どう思いますか?

syusyutto2の回答

回答No.1

そりゃあ、心ざわめく、というか、そわそわというか、、、 どういうわけで泊まることになるのかはわかりませんが、あれこれ考えてしまうのが一般的ではないかと・・・。 その夜は気になって眠れませんよね。 そういう状況になっているのですよね?

noname#229765
質問者

お礼

やっぱり気が気じゃなくなりますよね。 私自身はそういう状況ではないですが、 時々、気になる事があったので、 今回の質問をさせて頂きました。 ご回答ありがとうございました。