• ベストアンサー

世界一の超難問は諦めるのが一番?

女の子の心を理解すること。 まさにこの世で一番の超難問。 彼女いない歴=年齢の不細工系中年おっさんには気が遠くなる、意識が飛びそうになる。 触らぬ神に祟りなし。 恋愛や結婚は諦めるのが一番の解決法ですか? (´・д・`)ウーン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

>恋愛や結婚は諦めるのが一番の解決法ですか? そうですね。 恋愛や結婚に限らず,夢や希望など持たず諦めることが一番傷つかない生き方です。 でもね,人生が終わる時に失敗を恐れて挑戦しなかったこと,傷つくことを恐れて全てを諦めてきたことを後悔しませんか? この質問箱でも「カレシいない歴=年齢」という女性は少なくありません。多くのコンプレックスを抱えて恋愛に踏み出す勇気が出なくて「スマホの中のバーチャル彼氏」で寂しさを紛らせている女性はたくさんいます。不細工系中年おっさんと自覚しているのなら,プライドも失うものも無いはずです。 ちっぽけなプライドを大切にしたいのなら,それも良いでしょう。

noname#222467
質問者

お礼

こぺまるさん、こんにちは。(^q^) スマホの中のバーチャル彼氏ね。こういった女性は間違いなくイケメンとの恋愛に夢見てますよ!! (^o^;) 白馬に乗った王子様症候群です!必ず。めちゃくちゃ男に対する理想が高い。だからブサメンなんか相手にしない。中年になっても独身でいるタイプ。正直、こういった女性はろくなもんじゃない。関わりたくないね!(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

高倉Kさんみたいに「女は面倒くさい」として、ムラムラしたらF俗とか美男子Fの趣味に生きて性の奥義を会得するのは別に悪くはない。 ラーメン彦龍の大将みたいに「生涯オナニスト」に目覚めても誰にも迷惑かからない。 女子~おばさん女全般の心理なんてワシも分からん。ただ給料出してパンツとステテコ洗ってもらっとる流れだ。面倒くさい事考えないで 立派なオナニストになる! そして命の終わりに… 我が生涯に一片の悔い無し! と強がりを言う人生だっていいじゃないか。 学級王ヤマザキ 読み終えたら 北斗の拳 読んだらどうだね。それが終わったら ジョジョの奇妙な冒険 だな。ディオ様の 貧弱貧弱貧弱くぅ~ 無駄無駄無駄ぁ~ 辺りで 愛に目覚めるか「種」が尽きて爺ぃ老化の下り坂となろう。 後は貯蓄次第かな?

質問者

お礼

北斗の拳は読んでる。ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.7

理解する必要などありますか? そんなモノ無くたって、名誉や地位、金が あれば女の子はできます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.6

そもそも相手が男であろうが女性であろうが『心を理解する』なんて出来っこないことです。そこから間違ってますね。  無駄な努力なんてしないで相手に聞いてみれば良いのです。その反応で心の中を推し量る。理解じゃありませんよ。推し量ったら、またそれで良いかどうか聞いてみる。「バカ!」と言われたら、「バカだもん!」と言い返す。「男なんてみんなバカだよ!」と教えて差し上げる。 『中年おっさん』頑張ってください!

質問者

お礼

バカな中年おっさん、頑張ります! ガンバルp(^^)qガンバル ありがとうございます! ガンバルp(^^)qガンバル

noname#255857
noname#255857
回答No.5

大丈夫、貴方みたいな人いっぱいいる。 寂しさを感じることもあるけど、ネットが相手をしてくれるさ。

質問者

お礼

それじゃ寂しくね?( ; ゜Д゜)

• hk8854
回答No.4

何事も挑戦する事に未来が開ける 初めから諦めていては何も掴めません 諦めるよりうむがやすし 従って中年だからと何もしないでは其処らの疲れた中年と同じ 中年よ大志を抱け

質問者

お礼

おおっ!! 【中年よ、大志を抱け】 名言ですな!!心に留めておきたいです! (*^^*) ありがとうございます!

• eroero4649
回答No.3

その件についてあのフィリップ・マーロウも(確か「長いお別れ」で)「男はせいぜいがわかった気になるのが関の山だ」といっています。 男は火星で生まれて、女は金星で生まれて地球で出会ってるのです。生まれた星が違うのだから理解できなくて当然です。

質問者

お礼

異性はやはり文字通り、異星人なわけだ! (^o^;)ナンチャッテ‼ そりゃ合わないよね!

noname#229433
noname#229433
回答No.2

相手にしつこく交際を迫ったりしたら捕まる時代です。 諦める前に風俗にいかれて経験されてはどうでしょうか。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。