• ベストアンサー

世界一の超難問は諦めるのが一番?

女の子の心を理解すること。 まさにこの世で一番の超難問。 彼女いない歴=年齢の不細工系中年おっさんには気が遠くなる、意識が飛びそうになる。 触らぬ神に祟りなし。 恋愛や結婚は諦めるのが一番の解決法ですか? (´・д・`)ウーン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

>恋愛や結婚は諦めるのが一番の解決法ですか? そうですね。 恋愛や結婚に限らず,夢や希望など持たず諦めることが一番傷つかない生き方です。 でもね,人生が終わる時に失敗を恐れて挑戦しなかったこと,傷つくことを恐れて全てを諦めてきたことを後悔しませんか? この質問箱でも「カレシいない歴=年齢」という女性は少なくありません。多くのコンプレックスを抱えて恋愛に踏み出す勇気が出なくて「スマホの中のバーチャル彼氏」で寂しさを紛らせている女性はたくさんいます。不細工系中年おっさんと自覚しているのなら,プライドも失うものも無いはずです。 ちっぽけなプライドを大切にしたいのなら,それも良いでしょう。

noname#222467
質問者

お礼

こぺまるさん、こんにちは。(^q^) スマホの中のバーチャル彼氏ね。こういった女性は間違いなくイケメンとの恋愛に夢見てますよ!! (^o^;) 白馬に乗った王子様症候群です!必ず。めちゃくちゃ男に対する理想が高い。だからブサメンなんか相手にしない。中年になっても独身でいるタイプ。正直、こういった女性はろくなもんじゃない。関わりたくないね!(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

高倉Kさんみたいに「女は面倒くさい」として、ムラムラしたらF俗とか美男子Fの趣味に生きて性の奥義を会得するのは別に悪くはない。 ラーメン彦龍の大将みたいに「生涯オナニスト」に目覚めても誰にも迷惑かからない。 女子~おばさん女全般の心理なんてワシも分からん。ただ給料出してパンツとステテコ洗ってもらっとる流れだ。面倒くさい事考えないで 立派なオナニストになる! そして命の終わりに… 我が生涯に一片の悔い無し! と強がりを言う人生だっていいじゃないか。 学級王ヤマザキ 読み終えたら 北斗の拳 読んだらどうだね。それが終わったら ジョジョの奇妙な冒険 だな。ディオ様の 貧弱貧弱貧弱くぅ~ 無駄無駄無駄ぁ~ 辺りで 愛に目覚めるか「種」が尽きて爺ぃ老化の下り坂となろう。 後は貯蓄次第かな?

noname#222467
質問者

お礼

北斗の拳は読んでる。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

理解する必要などありますか? そんなモノ無くたって、名誉や地位、金が あれば女の子はできます。

noname#222467
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 そもそも相手が男であろうが女性であろうが『心を理解する』なんて出来っこないことです。そこから間違ってますね。  無駄な努力なんてしないで相手に聞いてみれば良いのです。その反応で心の中を推し量る。理解じゃありませんよ。推し量ったら、またそれで良いかどうか聞いてみる。「バカ!」と言われたら、「バカだもん!」と言い返す。「男なんてみんなバカだよ!」と教えて差し上げる。 『中年おっさん』頑張ってください!

noname#222467
質問者

お礼

バカな中年おっさん、頑張ります! ガンバルp(^^)qガンバル ありがとうございます! ガンバルp(^^)qガンバル

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.5

大丈夫、貴方みたいな人いっぱいいる。 寂しさを感じることもあるけど、ネットが相手をしてくれるさ。

noname#222467
質問者

お礼

それじゃ寂しくね?( ; ゜Д゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.4

何事も挑戦する事に未来が開ける 初めから諦めていては何も掴めません 諦めるよりうむがやすし 従って中年だからと何もしないでは其処らの疲れた中年と同じ 中年よ大志を抱け

noname#222467
質問者

お礼

おおっ!! 【中年よ、大志を抱け】 名言ですな!!心に留めておきたいです! (*^^*) ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10622/33363)
回答No.3

その件についてあのフィリップ・マーロウも(確か「長いお別れ」で)「男はせいぜいがわかった気になるのが関の山だ」といっています。 男は火星で生まれて、女は金星で生まれて地球で出会ってるのです。生まれた星が違うのだから理解できなくて当然です。

noname#222467
質問者

お礼

異性はやはり文字通り、異星人なわけだ! (^o^;)ナンチャッテ‼ そりゃ合わないよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229433
noname#229433
回答No.2

相手にしつこく交際を迫ったりしたら捕まる時代です。 諦める前に風俗にいかれて経験されてはどうでしょうか。

noname#222467
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 世の中に皆無。

    美女や可愛い女の子はプライドが高いからイケメン狙い!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不細工女性も不細工であればあるほど身の程知らずな理想を掲げ韓流アイドル並のイケメンを恋愛対象にする!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不細工系中年おじさんを恋愛対象にする女性は世の中に皆無ということでよろしいのですか?? へ(;´゜※д゜※`)へ

  • 彼女にお願い

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですよ! d( ・∋・)b 彼女が出来たらその彼女に「髪を黒髪ストレートにして、ポニーテールやツインテールにしてください!」 ってお願いしたらブッ飛ばされますか?? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • この世にいるのでしょうか??(2)

    彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿の中年おっさんでも友達として食事に行ったりしてくれる女性ってこの世にいるのでしょうか?? ( ・ω・)ドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)

  • 寂しいからさぁ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、容姿がハゲチビブサイクな中年不細工系おっさんです! 久しぶりですなっ! §(  ̄£ ̄)§ノヨッ 街であちこち買い物行く先々でさ、店員の女の子が可愛いとついつい長居して買い物点数が増えてしまう! へ(゜∈゜ )へ 店の戦略にまんまと引っ掛かってますねハゲチビブサイク男は。 |д゜)ジー そんな店員の可愛い女の子たちをジ~~~っと眺めながら買い物をする中年おっさんは気持ち悪いので女の子店員から嫌われますか? ( ̄□||||!!キモッ

  • 心の安定剤は?(´- `*)

    彼女いない歴=年齢の不細工な超非モテ中年おっさんにはアイドルのかわいい女の子が心の安定剤なのよ! d(*`・(エ)・´*)b みなさんの心の安定剤は何ですか? 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 お金という回答はいらねーからな!(`Δ´)b

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

このQ&Aのポイント
  • 高校有機化学の芳香族化合物の酸化について詳しく教えてください。
  • 酸化バナジウム(Ⅴ)と過マンガン酸カリウムの使用条件について理解できません。
  • 大学入試の問題でフタル酸の生成について疑問があります。
回答を見る