• ベストアンサー

可能性、余地はありますか?

このメールの返信からして、女の子がまだ向き合ってくれる可能性、余地はあるでしょうか? 僕に原因があるので、仲良くしてる女の子からもらったメール以下は仕方ないのですが、このメールは改善の余地はあるでしょうか??客観的な回答でかまいません。回答お願いします。メールがこちら→会いたくないとか何も言ってないのに、突然連絡先消してとか言われるのよく分かんないし私のペースでいいって言ってくれたから、マイペースにしてるだけやねんけど、そんな風に言われるなら(僕と)合わないのかなぁって思ったり。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ややっ消極的な感じに受け取れますが、まだ何とか繋がっています、まったくの知らない人では、ないとゆうことです。初心に戻って相手に代償を求めない。メールの返信も気にしないで送る事が良いかと思います。片思いでも良いでは有りませんか 彼女を束縛せずに考えず友達をつずけてください。雨だれの雫も下の石にも穴が開きます。完全一方通行でしばらく頑張ってください。

shunxsa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!