• ベストアンサー

可能性、余地はありますか?

このメールの返信からして、女の子がまだ向き合ってくれる可能性、余地はあるでしょうか? 僕に原因があるので、仲良くしてる女の子からもらったメール以下は仕方ないのですが、このメールは改善の余地はあるでしょうか??客観的な回答でかまいません。回答お願いします。メールがこちら→会いたくないとか何も言ってないのに、突然連絡先消してとか言われるのよく分かんないし私のペースでいいって言ってくれたから、マイペースにしてるだけやねんけど、そんな風に言われるなら(僕と)合わないのかなぁって思ったり。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ややっ消極的な感じに受け取れますが、まだ何とか繋がっています、まったくの知らない人では、ないとゆうことです。初心に戻って相手に代償を求めない。メールの返信も気にしないで送る事が良いかと思います。片思いでも良いでは有りませんか 彼女を束縛せずに考えず友達をつずけてください。雨だれの雫も下の石にも穴が開きます。完全一方通行でしばらく頑張ってください。

shunxsa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可能性は?

    このメールの返信からして、女の子がまだ向き合ってくれる可能性、余地はあるでしょうか? 僕に原因があるので、仲良くしてる女の子からもらったメール以下は仕方ないのですが、このメールは改善の余地はあるでしょうか??客観的な回答でかまいません。回答お願いします。メールがこちらです→会いたくないとか何も言ってないのに、突然連絡先消してとか言われるのよく分かんないし私のペースでいいって言ってくれたから、マイペースにしてるだけやねんけど、そんな風に言われるなら(僕と)合わないのかなぁって思ったり。。。

  • どうですか?

    このメールの返信からして、女の子がまだ向き合ってくれる可能性、余地はあるでしょうか? 僕に原因があるので、仲良くしてる女の子からもらったメール以下は仕方ないのですが、このメールは改善の余地はあるでしょうか??客観的な回答でかまいません。どうぞ回答お願いします。メールがこちら→会いたくないとか何も言ってないのに、突然連絡先消してとか言われるのよく分かんないし私のペースでいいって言ってくれたから、マイペースにしてるだけやねんけど、そんな風に言われるなら(僕と)合わないのかなぁって思ったり。。。

  • 脈あり?なし?

    僕に原因があるので、仲良くしてる女の子からもらったメール以下は仕方ないのですが、このメールはもう脈なしになるでしょうか??客観的な回答でかまいません。回答お願いします。メールがこちら→会いたくないとか何も言ってないのに、突然連絡先消してとか言われるのよく分かんないし私のペースでいいって言ってくれたから、マイペースにしてるだけやねんけど、そんな風に言われるなら(僕と)合わないのかなぁって思ったり。。。

  • 改善の見込みはあるでしょうか?

    僕に原因があるので、仲良くしてる女の子からもらったメール以下は仕方ないのですが、このメールはもう脈なしになるでしょうか??客観的な回答でかまいません。回答お願いします!メールがこちら→会いたくないとか何も言ってないのに、突然連絡先消してとか言われるのよく分かんないし私のペースでいいって言ってくれたから、マイペースにしてるだけやねんけど、そんな風に言われるなら(僕と)合わないのかなぁって思ったり。。。

  • ふられたの?

    遠距離3ヶ月の彼と喧嘩をしてしまいました。原因は転勤したばかりで忙しいのはわかりますが、彼からの連絡が減った事で不安、寂しさが最近強くなっていた矢先に、既読スルーされ怒りメールをしてしまった事が原因です。 彼から、返信がきて俺は普通に接している。次の日までに返信しなきゃ既読スルーって思うんだ?既読スルーの感覚が俺と違うんだね。俺の態度がムカつくのであれば、改善の余地がないし、お互いにとってこの先いい事ないねと返信がきました。 これは別れようという事でしょうか?返信できていません。

  • 挽回の余地はありますか?待つしかないですか?

    私は31歳です。2歳年下の男性が気になっています。 春頃に出会い、彼からの誘いで2度食事に行きました。その頃、私は彼に 恋愛感情はなく、逆に益々好意を持たれても期待に答えられないかもしれないので 少しそっけない態度もとってました。 彼は、10年近く女性とのお付き合いがないそうです。学生の頃、好きな女性が友人と かぶり、勝ち目がないと思い、譲ったこともあるようです。 9月になって、メールで食事に誘われました。私も、自分から積極的にいけないタイプで 恋愛ベタだと思います。食事の具体的な日程が決まらず、メールはフェードアウトしました。。 9末になっても彼から連絡は来ず、私が彼に約束していた食事のことを聞くメールをしました。 彼から返信が来ましたが、急な異動で、食事は10月にしてほしいとありました。 しかし10月になっても連絡は来ず、先週、私から思い切って1日デートのお誘いメールを しました。しかし、10月は慰安旅行や会社の行事で1日休みをとれる日がないとの返事が。。 その代わり?慰安旅行から帰ってきた日の夜は空いてるとのことで、食事に誘うと okの返事がいただけました。しかし翌日にメールがきて、食事の約束をしたけど 仕事でその日に地方に移動しなければいけないので、食事は慰安旅行の1日前にして欲しい とメールがありました。 私はokしましたが、慰安旅行の準備も考慮して大丈夫かと聞くと、『大丈夫です!』 と返事がありました。 しかし、よくよく聞いてると、その食事の日も地方に出張にいっており、キャンセル待ち で飛行機で帰ってくると話しており、私は彼の忙しさを考慮して、食事は延期にしましょう と言いました。 彼もあっさり受け入れましたが、埋め合わせの返事もなく、詫びてはくれましたが 私はとてもせつなくなりました。 忙しくとも、気になる人は繋ぎとめておくはずだと思うからです。 普段、彼とはメールのやりとりはありません。はじめの頃は多少ありましたが その頃は私が彼に興味がそれほどなかったので、言い方が悪いですが適当でしたし 返信も数日後でした。 彼も返信はすぐには来ません。翌日とか数日後です。でもメールをすると 遅くてもこれまで返信はくれています。 どれだけ多忙でも、メールの1通くらい返せるとか、好きな女性であればどんなに忙しく とも時間を作って会うようになする。私もそう思います。 しかし彼はそうではないようです。私に興味がなくなったかもしれません。 本当に時間の都合がつかないのかもしれません。 私は、1ヶ月程、連絡は控えようと思っていますが、この判断で良いでしょうか? それとも、2週間に1度、返信を要さないメールでもするべきですか? 会えないからというこもあり、彼が気になっています。 挽回の余地ありますか?私がするべき行動をアドバイスください。 それとも、もう脈はなしでしょうか、、、?

  • 相手先から返信できず。

    メールの送信先から、返信で返せないとの連絡がありました。原因と改善方法をお教え下さい。

  • 男性の方教えてください!!

    私は好きな人にたいして頑張ってしまうタイプです。 夜メールしていたらどんなに眠くても先に寝落ちしないように起きて返信をするし、電話していて眠くても【眠くないよ】と答えます。 正直次の朝しんどい時もありますが、繋がっている時間がパワーになるので頑張れます。 対して、片思い中の彼はマイペース。 眠ければ返信がパタッと途切れて次の日夜まで返信が来ないのもザラだし、電話も【眠いから寝ようか】と切り出してきます。 メールや電話も毎日きていたかと思えば忙しくなると数日こなくなることも。 まあ、仕事で疲れているのにメールや電話をくれること自体が頑張っているとも思いますが・・・。 私は彼にとって居心地のいい存在になりたいし、ましてや負担にはなりたくないので今のままで幸せなのですが、ネットで見る恋している男性は『できることなら毎日連絡したい』『好きな子には積極的に攻める』という意見ばかり。 私の片思い中の彼は私に積極的というより自分のペースでムリのない範囲で連絡している感じがします。 付き合っていく上でムリをしないことって大事だとは思うのですが、まだ付き合っていないこの状況だとやっぱり脈なしだから彼はマイペースで私に接せられるんでしょうか。 好きだったらもっとムリをして自分のペース乱してでも頑張りますか? 男性の方教えてください。 たくさん意見がほしいです

  • 付き合って一年のメール頻度

    メールのペースて一年ほどの彼氏に 1日一通しかメール出来ないときは 逆にメール送らないでくれと言われました。 元々メールなんてマイペースに やり取りするものだと思う私には 相手のメールペースに合わせるのが苦痛に 思えてきてたので、最近身内の看病等で 忙しい事が伝わっている今なら メールの回数減らすチャンスと ばかりに毎晩のくだらない返事に困るような メールへの返信を辞めてみたんですが そんな風に言われてしまい正直めんどくさくなってきてしまいました。 メールの返信なんて相手からのメールの内容にもよりけりですればいいと考えてるので返信が一通になるのか二通になるのかなんて予定してメール送る事もしんどいですし、とにかく毎日似たような内容のメールを必要もないような質問を最後につけて送られる事にわざとらしさを感じて余計に返信する気が失せてしまってたのですが こんな風に考えてしまう私が冷たい人間なのでしょうか?それとも彼が重たい人間と思いますか??

  • マイペースに

    このOKWaveで「悩む状態が続くならマイペースとスペースを保っても良いよ。」みたいな回答を見てなるほどなと思いました。LINE等で返しにくいようなトークが送られてきたりあんまり返したくないようなトークが送られてきたら自分のペースでそれに返信しても良いと思いますか。