• ベストアンサー

妻を家政婦だと思ってる旦那は

妻をただの家政婦だと思ってる旦那って、妻に気を使ったり妻を労ったり妻に贅沢させたりしていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • king_kuro
回答No.3

〉妻をただの家政婦だと思ってる旦那 とあるので、誰が何と言おうと家政婦としか思っていません。 質問者様が家政婦を雇ったとしたら、その家政婦に気を使ったり労ったり贅沢させたりするのでしょうか。 同じことが言えると思います。

その他の回答 (8)

• mdhdis
回答No.9

51歳の既婚お父さんです! ない!ない! ある訳ない! 家政婦なんだから さっさと働けって言う感じです! 倒られたら厄介だから 一応生きる為の最低限の飯を与えて 働かせて 自分は他の女とセックス三昧しますね!

回答No.8

逆にお聞きしたいですが、家政婦さんに『気を使ったり、労ったり、贅沢させたり』しますか?  まぁ、おそらく奥様の方も旦那を『ATM』としか考えなければ結構うまくいくのかも。(笑)

• mindy73
回答No.7

しないのでは?妻を家政婦なんて普通思いません

• marissa-r
回答No.6

想っていない方が大半では てか、その前に関心が途切れているのと思います どちらが悪いか? お互い様よね

回答No.5

うちの奥様は家政婦です。炊事、洗濯、食事と保々何でも熟しています。しかし夫婦関係が極端にすくなく もう半年ありません。あまり気を遣うまでに至らないですね。内心、何様よ、こいつ それでも人並みの口きいて、、、と小馬鹿にしています、 気を遣えば妻の座へ帰り咲くのならと、何回か気を遣ってみましたけど 今は、うるさい家政婦です。

• 42ise44
回答No.4

思いません。

• torje
回答No.2

ほぼないよね。対等にみてないもの

回答No.1

しないでしょう。家政婦は家政婦としか思ってない