• ベストアンサー

妻を家政婦だと思ってる旦那は

妻をただの家政婦だと思ってる旦那って、妻に気を使ったり妻を労ったり妻に贅沢させたりしていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.3

〉妻をただの家政婦だと思ってる旦那 とあるので、誰が何と言おうと家政婦としか思っていません。 質問者様が家政婦を雇ったとしたら、その家政婦に気を使ったり労ったり贅沢させたりするのでしょうか。 同じことが言えると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.9

51歳の既婚お父さんです! ない!ない! ある訳ない! 家政婦なんだから さっさと働けって言う感じです! 倒られたら厄介だから 一応生きる為の最低限の飯を与えて 働かせて 自分は他の女とセックス三昧しますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 逆にお聞きしたいですが、家政婦さんに『気を使ったり、労ったり、贅沢させたり』しますか?  まぁ、おそらく奥様の方も旦那を『ATM』としか考えなければ結構うまくいくのかも。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.7

しないのでは?妻を家政婦なんて普通思いません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

想っていない方が大半では てか、その前に関心が途切れているのと思います どちらが悪いか? お互い様よね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

うちの奥様は家政婦です。炊事、洗濯、食事と保々何でも熟しています。しかし夫婦関係が極端にすくなく もう半年ありません。あまり気を遣うまでに至らないですね。内心、何様よ、こいつ それでも人並みの口きいて、、、と小馬鹿にしています、 気を遣えば妻の座へ帰り咲くのならと、何回か気を遣ってみましたけど 今は、うるさい家政婦です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.4

 思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.2

ほぼないよね。対等にみてないもの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

しないでしょう。家政婦は家政婦としか思ってない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな旦那は妻を

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(おそらく不倫相手といて妻から連絡をさせないため)旦那は、妻をどんな存在だと思ってますか? (1)妻を尊敬し尊重し敬っていて、かけがえない大切な存在だと思っている。 (2)妻を見下しバカにし、子供生ます機械とか家政婦程度にしか思ってない。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです

  • 私を家政婦と思っているのでしょうか?

    全てでは、ありませんが私の旦那さんは、『あれ取って』『これ取って』『これやって』と言います。 それ位なら、自分で取りなよ…と思う事もあり、何度か言いました。 しかし、『言われる前に、全部用意しておけ』(命令口調)と言われます。 妻とは、そういう物なんでしょうか? 私は、これじゃ~家政婦じゃんと、思ってしまいます。そう思う事自体おかしいのでしょうか? 逆に、やって欲しいなら言いなよ…と旦那が言うので、頼むとテレビに夢中で、いくら声掛けても、返事をしてくれません。 で、見ていた番組が終わると、何で言わないんだ、と怒ります。 だったら、返事してよ、と思いませんか?

  • 不倫している旦那にとって妻は

    結婚したが不倫し、妻を幸せにせず、妻より自分自身が大切で、妻を家政婦とか子供を産ませる機械だとか程度にしか思ってないような旦那は、妻が病気や怪我で動けなくなったらどうすると思いますか? (1)心を入れ替え、献身的に妻の看病をする。不倫もしなくなる。 (2)変わらない。動けない妻はほったらかし、相変わらず自分勝手。 (3)妻を捨て、不倫相手と結婚でもする。 (4)その他。

  • 嫁に「私は家政婦ですか」と言われてしまいました

    はじめまして。嫁に「私は家政婦ですか」と言われてしまいました。 そんなことは一度も思ったことは無いのですが、 確かに日々の家事などは妻に任せっきりですし、 家事の内容などは家政婦と一緒だなと思いました。 女性はどの様なときに「家政婦みたい」と感じてしまうんでしょうか? また、どのようにすれば妻がそう感じなくなるのでしょうか?

  • 妻として?母親代わりとして?家政婦として?

    結婚相手に“妻として”の役割より、“母親代わりとして”や“家政婦として”の役割を求める男性っていると思いますか? また、いるとしたらどんな男性だと思いますか?

  • 妻を愛している旦那は

    新婚で不倫する旦那と、妻が妊娠中に不倫する旦那は、どちらが妻を愛し大切に思っていると思いますか? (1)新婚で不倫する旦那。 (2)妻が妊娠中に不倫する旦那。 (3)どちらの旦那も妻を愛して大切にしている。 (4)どちらの旦那も妻を愛してないし大切にも思っていない。

  • 妻を愛している旦那はどれ?

    次の旦那で、妻を愛し大切にし幸せにしてあげてると思うのは、どの旦那ですか? できれば順位をつけていただきたいです。 (1)結婚し数年経とうが、不倫せず不倫する気もおきたことない旦那。 (2)結婚し数年経ち、不倫したい気持ちはあるが実行にはうつせてない旦那。 (3)結婚し数年経ち、不倫する旦那。 (4)結婚し1年、妻が妊娠中に不倫する旦那。 (5)結婚し半年で、不倫する旦那。

  • こんなゴミ旦那でもいりますか?

    女性に質問です。 あなたが幸せになるため結婚したはずなのに、旦那は「自分が幸せになりたい」「妻はただの都合が良い家政婦かなにか」と思っていて、 あなたを大切にせずあなたを裏切り不倫するようなだらしない最低最悪な旦那で、 幸せどころか楽な暮らしすらできず独身のときより苦労し我慢や負担やストレスが増え不幸になったらどうしますか? ※私は独身だから自分のことではないです

  • この旦那は妻を愛してますか?

    この旦那は妻を愛してますか? 旦那52歳、妻38歳、結婚前は子供を欲しがる妻に「結婚したらすぐ子供作ろうね。」と言っていたが、結婚したら全く子作りせず、妻に認知症の80代の親の面倒をみさせる。 妻が辛いからと親の介護しなくても旦那さんは許してくれますかね?

  • 不倫旦那は妻になにかあったら

    妻を家政婦程度にしか思ってないため家庭をかえりみず不倫なんかしてる男性は、妻が倒れたりしてなにもできなくなったらどうすると思いますか? (1)そのとき初めて妻の存在の大きさを知り、不倫なんてやめて真面目になり、妻を懸命に看病し妻に尽くす。 (2)役にたたない妻はもういらないから離婚し不倫相手とくっつく。 (3)なにもしない。放置。 (4)その他。