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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イオンネットスーパーにて)

イオンネットスーパーで代金支払いした商品が欠品、問題の対応に不満

このQ&Aのポイント
  • イオンネットスーパーで代金を代引きで支払った商品が欠品していた。問題を伝えると次回の注文時に配達するとの回答だったが、実際には配達されていなかった。電話で問い合わせるとキャンセル処理されていたとの説明があり、領収書を送信してようやく謝罪を受けたが、対応に不満を感じた。
  • イオンネットスーパーで代金を代引きで支払った商品が欠品していた。問題を伝えると次回の注文時に配達するとの回答だったが、実際には配達されていなかった。電話で問い合わせるとキャンセル処理されていたとの説明があり、領収書を送信してようやく謝罪を受けたが、対応に不満を感じた。
  • イオンネットスーパーで代金を代引きで支払った商品が欠品していた。問題を伝えると次回の注文時に配達するとの回答だったが、実際には配達されていなかった。電話で問い合わせるとキャンセル処理されていたとの説明があり、領収書を送信してようやく謝罪を受けたが、対応に不満を感じた。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

イレギュラーな対応をすることに、どの担当者も拒否感があって、結果として排他的になったんじゃないでしょうか。 顧客の体験としては、よくないですよね。

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