• ベストアンサー

これは爆睡できているのでしょうか?

朝起きてしばらく経つと 夢を見たかすら忘れるのですが これは爆睡できているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.2

しばらくというのが10秒くらいということなら、爆睡できているのかもしれません。 30分とかだったら、そうともいいがたい気がします。

FTUVJJCQZN
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dottimiti
回答No.1

インパクトのない夢って忘れますよね。 爆睡できていたら夢すらみないので、そうでもないのかもしれません。

FTUVJJCQZN
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。