• 締切済み

座って爆睡したことある人いますか?

こんにちは。私は中1の女子です。 私は時々変な姿勢で夜寝ていたりします。 寝るときに電気を消した後強烈な眠気が襲ってきてベットの上で壁によっかかって朝まで爆睡しちゃってます。次の日の朝、目覚ましが聞こえなかったり。。。。 座って、または変なとき&姿勢で寝てしまった人は教えてください!

みんなの回答

• hpki
回答No.7

学生の頃は、退屈な授業の際に座ったまま熟睡していた事が多々あります。

• ririkuro
回答No.6

座って寝てしまうことなんてよくあります。車でも電車でもしょっちゅうです。ホッとできるひと時にすーっと眠りに入ってしまいます。

• taka7979
回答No.5

疲れていると座って寝てしまうことが多いですねー。 特に仕事帰りの電車の中では必ずと言っていいほど、寝てしまいます。

回答No.4

座って爆睡、日常茶飯事です。

noname#179900
noname#179900
回答No.3

変な寝方といえば、電車の中で立って寝てるくらいかな。何度か終着まで行ったことあるよ。終電の時は、辛かったね。これからどんどん暑くなってくる・・・くれぐれもヌルま湯に浸かって爆睡しちゃダメだよ?ヌルま湯は意識とばす、下手すりゃ逝っちゃうから。

rannieangelbff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

ありますよ、時間にして4~5時間の距離をドライブした時なんですが、小休憩もとらずに頑張って目的地(親戚の家)近くのインターチェンジを降りたんです。降りた途端に猛烈な睡魔に襲われて、親戚宅までわずか4~5キロなのに眠気に負けてそのまま運転席で3時間くらいシートも倒さず眠りこけていました。 何時ごろには着きますと連絡してあったので夕食の用意をしてくれていたんです。かなり遅い夕食になってしまい、迷惑をかけました。 質問者さんは若さのせい?私は歳のせい? (笑)

質問者

お礼

3時間も…すごいですね。。 でも眠い時は寝た方がいいみたいなのでね。

noname#181719
noname#181719
回答No.1

こんばんは あはは・・爆睡かあ・・風邪ひかないでね 最近多くなってきた、此処で返事書いてる途中にソファーに座って、 マウス握り締めたまま意識なくして、TVも電気も何もかも、 つけっぱなしで昨日は3時に気がついて風呂入ってまた寝ました。 つまんない話でごめんねー。

質問者

お礼

アハハ。。。 私も結構あります・・ パソコンで何かしていて、気づくと寝ているという感じ。。。