• ベストアンサー

腹がたつこと全部メールで言う

nao6201の回答

  • nao6201
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.9

そんなことに費やすのも時間の無駄だから しないで、さっさと頭を切り替えた方がいいです! 全部メールで言ってもその時だけで後で傷つけていたのではと思うだけで何も解決しのいので!僕がしてたのは好きなものを食べたり飲んだりして早く寝ました! 起きていると色々考えるので寝てスッキリとしました(笑)

関連するQ&A

  • 腹が立ちます

    8ヶ月間付き合った元カレと2ヶ月前別れました 向こうから別れを切り出されたのですが少しの間私はそれを拒んでいました だけど拒んでる自分がとても惨めに感じるようになったので結局別れました その後のことです 彼の友人からの話によれば彼は別れてからずっと私の悪口を言っているそうなのです それで先日その友人からあいつ(元カレ)がお前と付き合ってた時間は本当に無駄だったと言っていたと聞きました 今まで性格のこと外見のことたくさん言われてきましたがこんなことまで言われてて私はもう耐え切れません! その場で私は悔しくて涙が出てしまいました 別れる時は一緒に過ごした時間は楽しかったとか調子のいいこと言っていたのに 私は別れてからずっと別れの際に言われたことを付き合っていた頃のことを振り返りながら反省して改善こ努力をしていたのに!!! 自分があれだけ悩んでいたのがバカらしくてしょうがないです もう彼を見る度に憎しみが湧き出てきます しかも彼はモテず顔も不細工、そんな人に外見のことを言われていたのかと思うと腹ただしいです この気持ちどうしたらいいんでしょうか

  • 知らぬ間にメール全部消してしまいました

    知らぬ間にアウトルックが初期化されていました。今までのメールが全部ありません。戻す方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メールを全部バックアップ!

    どうすれば、メールを全部違うメールアドレスに移したいのですが、どうすればいいですか?ちなみに、移す先はgoo mail です。 でも、メールを全部選択して全部 goo mail に転送って言うのはちょっとひかえてほしいです。なぜかといえば、そのメールアドレスを7、8年つかってるもので・・・・・。 お返事はできるだけ早くお願いします。

  • メールが全部消えてしまいました!

    WindowsMEを使用してますが、OSが起動しなくなったので起動ディスクから起動し、scanreg/restore というのをしてエラーを復旧しました。 OSは無事起動するようになったのですが、メーラー(outlook express)を立ち上げたら、今までのメールが受信も送信も全部消えてたのです。他のファイルやソフトなどは復旧前のものがすべて残っていたのに、メールだけ消えてたので、すごくショックです。重要なメールがたくさんあってバックアップも何もとってないので、めちゃくちゃ困ってます。どうにか元に戻せませんか?または、どこかに保存されているなんて可能性はありませんか?

  • テストが始まった時に全部の問題を見る

    よく、テストの時に、 テスト用紙を配られて 始まったら、テストの問題内容を全部見ろって言いますよね? そのときに時間が足りなくなるようなテストの内容だった場合 その全部見ている時間が無駄ではないんですかね? その全部見ているという行為はしないほうが、問題を解く時間に充てられるし、全内容を見る必要ってあるんですかね?

  • ネットお気に入りのHP全部メールしたい

    今ネットのHPのお気に入り何十件もあるのですが それを全部 一気に友達に教えるためにメールしたいのですが コピーするにも一個ずつですと時間がかかるので 一気にコピーしてメールに貼り付ける方法ありますか??

  • ホットメールが全部消えた。。。。。。。。。。。。。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=786596 で、ホットメール以外でもアドレスを取得する方法を聞いた者なんですが、lovinさんがやり方を教えてくれたので、http://www.nanmoku.ne.jp/~kouza/OE5/oe5-F.htm の通りに順序を間違えずにやっていったら、 前のホットメールが全て消えてしまいました。。 頭の中真っ白です。 最後にインポート完了というメッセージがでたのですが。。何で全部消えてしまったのでしょう。。

  • メールしてもいいんですか?

    やり直す確率が低い元彼にメールしてもいいのでしょうか? 私からやり直したい!と言ったのですが、元彼は「考えるけどあまり期待しないで待ってて」と言いました。「それって無理って言ってる?」と聞いたら「そぉゆぅつもりじゃないけど…」と言われました。あえてそう言ったみたいですが、正直何考えてるかわかりません。でも、待つことにしました。 あれから、ちょっと時間がたっていますが、普通にメールしていいのでしょうか?元彼に、「たまにメールしてもいい?」と聞いたら、「OK!」ということでした。メールしたいなぁとたまに思うんですが、期待されてる?とか思われないでしょうか?もちろん元彼の答えは気になりますが、今はヒマな時になんとなくメールしたいなぁと思っています。でも、こんな状況で普通に「ヒマ?」とかメールしていいのかな?と思うんです。いろんな意味でどうしたらいいかわかりません。どうしたらいいですか?

  • 全部消えた

    ある時、OEを開いたら今までのメールが全て消えてて新しいメールだけがきていました。これってどういうことですか?あと、メールを出そうとしたのですがアドレス張にも全部消えてて1つも残ってませんでした。メールもアドレス張も削除してないのにどうしてないのかわかりません。 バージョンはOE5です。

  • メールの文字が全部■に・・・

    受信トレイのメールの文字が全部■に・・・なってしまいました。写真などが、ついているめーるは、大丈夫です。hotmailなんですが・・・