• ベストアンサー

アニメドラゴンボールで一番好きなシーン

私は初代ドラゴンボールz、セルが16号を破壊しご飯覚醒シーンです! あの影山さんの曲とご飯の変身シーンがたまらないです! 皆さんはどこがベストですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

悟飯がセルに片手で勝つシーンがかっこよすぎです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=w2e1482SN-Y
ruzia
質問者

お礼

いやぁ!まさに名シーンですよね☆素晴らしい!! ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

たしか、ドラゴンボール Z 95話だったと思います。 カカロットがはじめて超サイヤ人に変身したシーンが、 私にとってのベストシーンです。

ruzia
質問者

お礼

フリーザ戦の時ですよね☆かっこよかったです^^

回答No.2

トランクスが未来に帰るときベジータが木によっかかって指二本立ててじゃあな…見たな感じにやるシーン

ruzia
質問者

お礼

ありましたね!!言葉であらわさないのがベジータらしい^^

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ミスターサタンが気絶したベジータを運んでくれたシーン。

ruzia
質問者

お礼

いいですよね!サタンを見直した瞬間ですね^^