• ベストアンサー

ドラゴンボールZ2で・・・・・・。。

PS2のゲーム「ドラゴンボールZ2」の質問です。 ヤムチャと、人造人間17号と18号と、ドクターゲロと、グレートサイヤマンの出し方を教えてください。 お願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomiya
回答No.3

ヤムチャ…ドラゴンワールドモードのステージ1のナッパを天津飯で倒す。 人造人間17号…ドラゴンワールドモードのステージ4の人造人間17号をピッコロで倒す。 人造人間18号…ドラゴンワールドモードのステージ4の人造人間18号をクリリンで倒す。 ドクターゲロ…ドラゴンワールドモードのステージ4のドクターゲロを誰でもいいから倒す。 グレートサイヤマン…ドラゴンワールドモードのステージ4のセルを孫悟飯(青年期)で倒す。

aqua_255
質問者

お礼

キャラの出し方を教えていただき、ありがとうございます。 それと、回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• batyo
回答No.2

私が利用しているサイトです。 こちらに載っていました。

参考URL:
http://weapon.org/
aqua_255
質問者

お礼

国内最大級のゲームの裏技サイトですか。。 凄そうですね。。ありがとうございます。。

• Nyorobon
回答No.1

こんばんは。 ↓の攻略サイトが参考になると思います。

参考URL:
http://yuos.servegame.com/dbz/
aqua_255
質問者

お礼

攻略サイトですか。。 ありがとうございます。。行ってみます。。