解決済み

ドラゴンボールZ2で・・・・・・。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.858645
  • 閲覧数82
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

PS2のゲーム「ドラゴンボールZ2」の質問です。
ヤムチャと、人造人間17号と18号と、ドクターゲロと、グレートサイヤマンの出し方を教えてください。
お願いします、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 48% (26/54)

ヤムチャ…ドラゴンワールドモードのステージ1のナッパを天津飯で倒す。
人造人間17号…ドラゴンワールドモードのステージ4の人造人間17号をピッコロで倒す。
人造人間18号…ドラゴンワールドモードのステージ4の人造人間18号をクリリンで倒す。
ドクターゲロ…ドラゴンワールドモードのステージ4のドクターゲロを誰でもいいから倒す。
グレートサイヤマン…ドラゴンワールドモードのステージ4のセルを孫悟飯(青年期)で倒す。
お礼コメント
aqua_255

お礼率 69% (16/23)

キャラの出し方を教えていただき、ありがとうございます。
それと、回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-14 22:06:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (159/437)

こんばんは。

↓の攻略サイトが参考になると思います。
お礼コメント
aqua_255

お礼率 69% (16/23)

攻略サイトですか。。
ありがとうございます。。行ってみます。。
投稿日時 - 2004-05-14 21:58:09
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

私が利用しているサイトです。

こちらに載っていました。
参考URL:http://weapon.org/
お礼コメント
aqua_255

お礼率 69% (16/23)

国内最大級のゲームの裏技サイトですか。。
凄そうですね。。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2004-05-14 22:02:25