• ベストアンサー

ドラゴンボールZ2で・・・・・・。。

PS2のゲーム「ドラゴンボールZ2」の質問です。 ヤムチャと、人造人間17号と18号と、ドクターゲロと、グレートサイヤマンの出し方を教えてください。 お願いします、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomiya
  • ベストアンサー率48% (26/54)
回答No.3

ヤムチャ…ドラゴンワールドモードのステージ1のナッパを天津飯で倒す。 人造人間17号…ドラゴンワールドモードのステージ4の人造人間17号をピッコロで倒す。 人造人間18号…ドラゴンワールドモードのステージ4の人造人間18号をクリリンで倒す。 ドクターゲロ…ドラゴンワールドモードのステージ4のドクターゲロを誰でもいいから倒す。 グレートサイヤマン…ドラゴンワールドモードのステージ4のセルを孫悟飯(青年期)で倒す。

aqua_255
質問者

お礼

キャラの出し方を教えていただき、ありがとうございます。 それと、回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

私が利用しているサイトです。 こちらに載っていました。

参考URL:
http://weapon.org/
aqua_255
質問者

お礼

国内最大級のゲームの裏技サイトですか。。 凄そうですね。。ありがとうございます。。

  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.1

こんばんは。 ↓の攻略サイトが参考になると思います。

参考URL:
http://yuos.servegame.com/dbz/
aqua_255
質問者

お礼

攻略サイトですか。。 ありがとうございます。。行ってみます。。

関連するQ&A

  • PS2のドラゴンボールZのことで。

    PS2のドラゴンボールZの対戦などのときに選手を選ぶときに、ヤムチャやトランクスを選べないのですが、どうしたらてにいれられることができるのでしょうか。暇なときでいいので、わかりやすい回答宜しくお願いします。

  • もし実写版ドラゴンボールZがあったとしたら。。。

    もし実写版ドラゴンボールZがあったとしたら、芸能人の中で誰を配役しますか? 1キャラクターでもOKです。 例:人造人間18号=西川史子

  • ドラゴンボールZ・・・・人造人間17号、18号はいつ出てきますか?

    ケーブルテレビで、ドラゴンボールZを放送しています。今、第174話 悟空に難問!?神龍球をとり戻せという内容です。このあと人造人間17号、18号はいつ出てきますか?もう終わってしまったのでしょうか?

  • ドラゴンボールZの人造人間について

     ふと疑問に思ったことなのですが、ドラゴンボールZに登場する人造人間17,18号はエネルギーが無限であるとトランクスが言っていましたよね?ということは永久にエネルギーは減らず、疲れることもないってことですよね。それなのになぜ17号はセルに攻撃を受けたとき、瀕死の状態になったのですか(コミックス31巻です)?戦闘力が格段に違うということは16号が言っていましたから17号がセルに勝てるとは僕も思っていません。しかしエネルギーが無限ならば、どれだけすごい攻撃を受けようとも、ピンピンしているはずではないでしょうか?  だれかこの素朴な質問に答えてください。お願いいたします。

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボール読んだことありますか? トランクスは 人造人間18号を 粛清したのに 将来 クリリンと18号が 子供を作っているのは おかしいとと思いませんか?しかも18号はロボット……? 

  • 「ドラゴンボール」のファンに質問です

    「ドラゴンボール」のファンに質問です 人造人間19号&20号がフリーザと戦ったら勝てるんですか?

  • ドラゴンボールZのクリリンと16号の経緯が思い出せません。知っている方がいましたらおしえてください。

    ドラゴンボールZで、クリリンと人造人間16号が結婚しますが、そのいきさつが思い出せません。確か、セルに吸収されて、吐き出されたか何かした所までは思い出せるのですが、どういういきさつで結婚に到ったのだったでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら経緯を教えてください。

  • ドラゴンボールZの人造人間編にて

    ドラゴンボールZの人造人間編にて べジータが19号を倒した後にピッコロが「べジータは20号と戦ったら負けていたはずだ。」 とありました。 べジータはには何か策があったような発言(ピッコロ談ですが・・・)もありましたが 具体的に、どう戦うつもりだったのでしょうか? くだらない質問ですがお願いします。 個人的にはべジータとピッコロに差があり過ぎて、ピッコロが目測を誤ったと考えています。

  • ドラゴンボールで

    昔スーパーファミコンでドラゴンボールのソフトで、 セルや、人造人間18号19号とかが出てくるシリーズがあったとおもうのですが、あれのタイトルはなんですか? カードで戦っていくやつです。あったとおもうのですが。

  • ドラゴンボールの力でドラえもんが、

    ドラゴンボールの力でドラえもんが人間になったらどうなりますか? 人造人間18号の例を参考に考えて下さい。 (まったく暇つぶしの質問です。真剣にならないで下さいね)