• ベストアンサー

ドラゴンボールZの事で…

こんばんは! ドラゴンボールZの事でお聞きしたいんですが、 悟空やべジータはセルジュニアにも苦戦していましたが、御飯はセルジュニアを一撃で倒し、セルをも圧倒していましたが、あのときの御飯は悟空の力を圧倒的に上回っているって事でしょうか??

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58917
noname#58917
回答No.2

圧倒的に上回っています。スーパーサイヤ人2ですから。 悟飯、セル、悟空、べジータ、トランクス、という順番でしょうね。強い順は。 悟飯は16歳になった時点では平和ボケして弱くなり、悟空やべジータに越されますが、潜在能力を界王神に引き出してもらった後の悟飯はべジットとブウの次に強いと思います。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 潜在能力を引き出してもらった御飯はすごいですよね~スーパーサイヤ人にならずにあんな強いなんて…^^;

その他の回答 (2)

• otto3303
回答No.3

当然です。悟空も認めています。 セルも圧倒していましたが、セルが自爆をして、偶然生き返り、 更にパワーアップして帰ってきたときには、御飯より強くなっていました。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• yuina0129
回答No.1

そうですよー。 多分あれは、怒りで上昇したんだと思います。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。