• ベストアンサー

ドラゴンボールZの事で…

こんばんは! ドラゴンボールZの事でお聞きしたいんですが、 悟空やべジータはセルジュニアにも苦戦していましたが、御飯はセルジュニアを一撃で倒し、セルをも圧倒していましたが、あのときの御飯は悟空の力を圧倒的に上回っているって事でしょうか??

  • NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58917
noname#58917
回答No.2

圧倒的に上回っています。スーパーサイヤ人2ですから。 悟飯、セル、悟空、べジータ、トランクス、という順番でしょうね。強い順は。 悟飯は16歳になった時点では平和ボケして弱くなり、悟空やべジータに越されますが、潜在能力を界王神に引き出してもらった後の悟飯はべジットとブウの次に強いと思います。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 潜在能力を引き出してもらった御飯はすごいですよね~スーパーサイヤ人にならずにあんな強いなんて…^^;

その他の回答 (2)

  • otto3303
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

当然です。悟空も認めています。 セルも圧倒していましたが、セルが自爆をして、偶然生き返り、 更にパワーアップして帰ってきたときには、御飯より強くなっていました。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.1

そうですよー。 多分あれは、怒りで上昇したんだと思います。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZの曲で・・・

    ドラゴンボールZの曲でセル編で御飯がスーパーサイヤ人2になったときの曲と、ブウ編で悟空が超元気玉で倒す時に流れているときの曲を教えてください。 お願いします。

  • ドラゴンボールZ

    スーファミ版のドラゴンボールZ(ハイパーディミション)のごくうとべジータとまじんブウの超必殺技を教えてください。

  • ドラゴンボールのセルについて

    ドラゴンボールのセルについて ドラゴンボールのセルについてです。たしかセルはべジータのファイナルフラッシュをくらって体が吹っ飛んだときに 私は頭の核が壊されなければ再生できる的なこといってましたよね? ここで疑問に思ったのですがたしかセルは悟空とのセルゲームの際に悟空が瞬間移動でカメハメ波したときにセルの上半身が吹っ飛んでました。ということは完全にあたまの核が破壊されているのでこの時点でセルはもう復活できないのではないでしょか?皆さんの意見をきかせてください。

  • ドラゴンボールで混乱している事があります

    ドラゴンボールで混乱している事があります。 私はそんなにドラゴンボールを見ないんですが、前にたまたま見た ところ、御飯(漢字合ってますか?)と言うまだ子供のキャラが出て いました。 ところが、最近ドラゴンボールエヴォリューションと言う映画の影響 で、第1話を見てみたところ、同じ御飯と言うキャラがおじいさんで でていました。アニメで名前がかぶると言う事は少ないと思うので、 同一人物だと思うのですが、こうも歳が違うのはおかしいと感じています。 確かドラゴンボールは、初代→Z のように続いているので、成長した のかとも思いましたが、その時出ていた悟空はまだ子供だったので、 これも違うと思いました。 これはどういう事なんですか?

  • ドラゴンボールZについて

    ドラゴンボールZのアニメを最近見ました。 悟空とかピッコロとか何歳なんですか? 教えてください。

  • ドラゴンボールZで・・・

    ドラゴンボールZで悟空とピッコロが運転免許を取りに行くのは何話ですか?

  • ドラゴンボールZ 一番最初にスーパーサイヤ人2に

    ドラゴンボールZ 一番最初にスーパーサイヤ人2になったキャラは誰ですか? セル戦の時に孫悟空の息子の孫御飯が一番最初にスーパーサイヤ人2になったでいいんですよね?

  • 「ドラゴンボールZ スパーキング」のドラゴンボールの集め方

    プレイステーション2用ソフト、「ドラゴンボールZ スパーキング」のZバトルゲートモードで、少年時代の孫悟空の天下一武道会の内容の編の出現条件が、ドラゴンボールを集めることらしいのですが、そのドラゴンボールはどのモードでどうやって集めるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 幽遊白書はドラゴンボールのパクり?

    ドラゴンボール大好きなんですが、最近幽遊白書を読んで感じた事は 話が似てるんですよね。要所要所が… 例えば乱童が自分が小さくなって負けてしまったときゆうすけがもうちんぽじ直す力も残ってねぇぞがドラゴンボールの大猿べジータにトドメをさされそうになったごくうのもう鼻くそほじる力も残ってねぇぞに似てるし、トグロが桑原を殺そうとしてゆうすけの真の力を引き出すなんてセル編のごはんと同じだし…。発売日を見たらやっぱりドラゴンボールの方が何年か先…。 ドラゴンボール大好きで幽遊白書アンチの人意見ください。 僕と同じように感じた方いますか?

  • ドラゴンボールZ3について…

    ドラゴンボールZ3でパスワードを入力して、 天使悟空がでてきたのですが、敵としてたたかうことができても、自分のキャラとして扱うことが出来ないらしいのです。パスワードをいれて出てきたきゃらをどのようにしたら自分が操作できるようになるのでしょうか?どなたか教えて下さい!宜しくお願いします・・・。

専門家に質問してみよう