• ベストアンサー

ドラゴンボールZ第184話の挿入歌について

久しぶりにテレビアニメのドラゴンボールZを見たのですが、184話の最後の方で孫悟飯がキレる場面があるのですが、そのときにかかっていた曲は何なんでしょうか?教えてください。歌手はアニメではおなじみの影山ヒロノブさんだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

運命の日~魂vs魂~/影山ヒロノブ コンプリートソングコレクションの(3)に入ってます♪

pop072
質問者

お礼

そうですか!!モヤモヤしたものがすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

影山ヒロノブさんの【運命の日 ~魂vs魂~】です。

pop072
質問者

お礼

まだ、聞いてませんが他の方も同じ曲名を教えてくれました。ということは間違いはないと思います。ありがとうございました。

回答No.1

スーパーサイヤ人伝説!ぶっちきり100万パワー