• 締切済み

ドラゴンボールZについて

ドラゴンボールZで悟天とトランクスが初登場する話が、第何話で何という題名なのか教えてください。 あと、ドラゴンボールZのエンディングが何話になったらかわるのかも教えてください。

みんなの回答

• hinebot
回答No.1

悟天とちびトランクスの初登場はともに同じ回です。 第201話 愛と正義のグレートサイヤマン参上 なお、青年トランクスは 第119話 フリーザは僕が倒す…悟空を待つ謎の少年 です。 エンディングが変わったのは(「僕たちは天使だった」になったときという意味でOKですよね?) 第200話 あれから7年!今日から僕は高校生 です。 (オープニングも同時に変わってます。セル編のあと、アニメオリジナルの、あの世一武道会編が終わってからですね。

sayaka0107
質問者

お礼

ありがとうございます。ANIMAXでドラゴンボールZをみているので、悟天とトランクスが出てくるのを楽しみにしています。