• ベストアンサー

コカコーラ ドラゴンボールZ シークレット

今販売している。コカコーラのドラゴンボールZのフィギュアの孫悟飯のシークレットがなかなか当たりません、シークレットの見分け方わかる人いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kak_san
  • ベストアンサー率17% (45/251)
回答No.2

はじめまして。 私は手の感触だけで当てられましたよ。 袋に載っているシークレットの影の形をよく見てみてください。 どの部分が出っ張っているかなんとなくわかりますよね。。。 影の特徴をよ~く頭にたたきこんで、袋の上から ひたすら 触りまくります。 それほど難しくなかったですよ。 参考にならなかったらごめんなさい。。。

wakaranai2
質問者

お礼

返答がありがとうございます。 試したいと思います。

その他の回答 (1)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

感触で間違え易いのが、大きさとポーズが似ているクリリン これかな?と思ったらまずは頭の形ですね 決定的なのは、孫悟飯の両手は脚にくっついています クリリンの両手は脚から離れているので その隙間を触った時に、自分の親指の爪が入るのです もう期間は終了しているので、各店の在庫のみですよ 頑張って! それと店によっては、完全にフィギュアが無くなった時に 見本用に飾ってあるケースごと譲ってくれる所もあるので 仲良しのコンビニなどがあったら、交渉してみるのも手です

wakaranai2
質問者

お礼

返答がありがとうございます。 試したいと思います。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZについて

    ドラゴンボールZで悟天とトランクスが初登場する話が、第何話で何という題名なのか教えてください。 あと、ドラゴンボールZのエンディングが何話になったらかわるのかも教えてください。

  • HGドラゴンボールZのフィギュア

    HGドラゴンボールZのフィギュアの魔人ブウで悟飯を吸収したブウは持ってるんですけどゴテンクスを吸収したブウってでてますか?

  • ドラゴンボールZ第184話の挿入歌について

    久しぶりにテレビアニメのドラゴンボールZを見たのですが、184話の最後の方で孫悟飯がキレる場面があるのですが、そのときにかかっていた曲は何なんでしょうか?教えてください。歌手はアニメではおなじみの影山ヒロノブさんだと思います。

  • ドラゴンボールZのゲームで

    ユーチューブの動画で孫悟飯VSミスター・サタンの時、戦闘前の会話で サタン「娘はやらんぞ!!」悟飯「え~?!」 と、いうのを見て、ツボに入って大爆笑しちゃいました。これが見れるソフトの正式タイトル名を教えてください。ドラゴンボールのゲームは沢山出ているので分からなくて…。戦闘前に関係ある人物同士の対戦だと、面白い会話が見れるのは『スパーキング』シリーズだけだと思っていたのですが、違うのでしょうか? また、私は格闘ゲームは超どんくさく下手くそですが、ドラゴンボールの大ファンなので購入を考えています。(「ドラゴンボールZ2」を購入した時、一番難易度を低くしたのに凄くてこずって。結局、全キャラと技は攻略サイトで調べた裏技で揃えました)ゲームに不慣れな人間でも、クリアは可能でしょうか?

  • ドラゴンボールZで

    ドラゴンボールZの始めの方で、 悟飯が地下に残されたロボットとやりとりする 回や、ベジータとナッパが地球へ来る前に寄る 星の話しなどはどうも、他の回と感触が違うのですが 脚本や演出の人が違っているのでしょうか?

  • ドラゴンボールZのエンディング

    ドラゴンボールZのエンディングで大人になった悟飯が 自転車に乗っているシーンの入ったものがあると思うのですが どうしてもそれが見つけられません。 すごく見たいのでユーチューブ等で動画がアップされているリンクがありましたら 教えていただけないでしょうか。

  • PS2のドラゴンボールZで・・・。

    PS2のドラゴンボールZなんですが、サタンはどのようにして出しますか?あと、悟飯のスキルのスーパーサイヤ人はどこで手に入れられるのでしょうか?スキルはやっぱりすべてランダムなのでしょうか?教えてください。

  • 90年代前半のドラゴンボールZのフィギュア

    90年代前半のドラゴンボールZのフィギュアを探しています。 私が子供の頃(90年代前半)、ドラゴンボールZのフィギュアを持っていました。 それは、サイヤ人孫悟空です。 当時、リアルタイムでドラゴンボールZがやっていて、 フリーザ編の時のフィギュアだったかと記憶しています。 私が知っているのは、持っていたサイヤ人悟空と、 黒髪の孫悟空の2種類です。(他にもフリーザなどあったかも?) 90年代のフィギュアにしては、出来が良かった記憶があります。 悟空の金髪の髪が取れて、スキンヘッドみたいになるフィギュアでした。 関節は動かず、直立で腕だけは動いたような・・・。 上半身は裸で、下は道着です。 これのフィギュアの詳細を知っている方、いらっしゃいますでしょうか? そのフィギュアの画像などを公開しているブログなどあれば、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ドラゴンボールZ 悟飯について

    映画「ドラゴンボールZ 悟空がやらなきゃ誰がやる」で悟空や悟天はスーパーサイヤ人になっていたのに悟飯は黒髪のままだったような気がするのですが、何ででしょうか? 魔人ブーと戦うときに、あの人…名前忘れてしまいました…一番偉い人(ポタラを悟空に渡した人)?にパワーを引き出してもらったからスーパーサイヤ人になれなくなったのですか?魔人ブーと戦うときスーパーサイヤ人になりましたっけ? ??だらけですが、わかる人よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールのキャラクターの血液型

    ドラゴンボールシリーズのキャラクターの血液型を教えてください。 主に 孫悟空 孫悟飯 孫悟天などの主要キャラクターで・・・。