• ベストアンサー

コカコーラ ドラゴンボールZ シークレット

今販売している。コカコーラのドラゴンボールZのフィギュアの孫悟飯のシークレットがなかなか当たりません、シークレットの見分け方わかる人いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kak_san
回答No.2

はじめまして。 私は手の感触だけで当てられましたよ。 袋に載っているシークレットの影の形をよく見てみてください。 どの部分が出っ張っているかなんとなくわかりますよね。。。 影の特徴をよ~く頭にたたきこんで、袋の上から ひたすら 触りまくります。 それほど難しくなかったですよ。 参考にならなかったらごめんなさい。。。

wakaranai2
質問者

お礼

返答がありがとうございます。 試したいと思います。

その他の回答 (1)

• Vegas
回答No.1

感触で間違え易いのが、大きさとポーズが似ているクリリン これかな?と思ったらまずは頭の形ですね 決定的なのは、孫悟飯の両手は脚にくっついています クリリンの両手は脚から離れているので その隙間を触った時に、自分の親指の爪が入るのです もう期間は終了しているので、各店の在庫のみですよ 頑張って! それと店によっては、完全にフィギュアが無くなった時に 見本用に飾ってあるケースごと譲ってくれる所もあるので 仲良しのコンビニなどがあったら、交渉してみるのも手です

wakaranai2
質問者

お礼

返答がありがとうございます。 試したいと思います。