giorno2001のプロフィール

@giorno2001 giorno2001
ありがとう数613
質問数146
回答数140
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
41%
お礼率
21%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/11/07
  • AKB48の新アルバム「神曲たち」

    AKB48の新アルバム「神曲たち」について質問です。 アルバムをamazonやセブンネットなどで買った場合、特典はついてこないんですか?

  • もし見ていた人がいましたら…

    ものすごくちょっとした事なのですが、今、フジテレビ系列の『歌うまい芸人王座決定戦』が放送されていたのですが、結果を見逃してしまいました。。。もしどなたか見ていた方がいらっしゃいましたら教えてください!!くだらない質問ですみません(>_<)

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

  • 変な質問ですが・・・

    くだらない質問ですが大学の入学式があった次の日はスーツではなくて私服ですよね?? 本当にくだらない質問で申し訳ないですがアドバイスがいただけたら幸いです。

  • 埼玉大学

    埼玉大学後期工学部理学部の合格発表は今日の何時からでしたか?