giorno2001 の回答履歴

全140件中1~20件表示
  • AKB48の新アルバム「神曲たち」

    AKB48の新アルバム「神曲たち」について質問です。 アルバムをamazonやセブンネットなどで買った場合、特典はついてこないんですか?

  • もし見ていた人がいましたら…

    ものすごくちょっとした事なのですが、今、フジテレビ系列の『歌うまい芸人王座決定戦』が放送されていたのですが、結果を見逃してしまいました。。。もしどなたか見ていた方がいらっしゃいましたら教えてください!!くだらない質問ですみません(>_<)

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

  • 変な質問ですが・・・

    くだらない質問ですが大学の入学式があった次の日はスーツではなくて私服ですよね?? 本当にくだらない質問で申し訳ないですがアドバイスがいただけたら幸いです。

  • 埼玉大学

    埼玉大学後期工学部理学部の合格発表は今日の何時からでしたか?

  • 主人公が覚醒していきなり強くなるアニメ教えてください。

    例として ドラゴンボールZのスーパーサイヤ人 ガンダムSEEDの種割れ 幽幽白書 ゼロの使い魔 などが好きです。

  • るろうに剣心について再質問です

    前回は剣心と実在の人物について教えていただいてありがとうございます。 レンタルビデオではじめて借りて見ました。少年マンガが原作にしてはずいぶん重いメッセージが託されているような印象を受けましたが。主人公がどのような経緯で人斬りになったのか今ひとつわかりません。どの巻(回)をみればわかりますか。

  • ダンボール製のDVD-BOXの・・・

    AIR GEARの初回版を買ったのですが、DVD-BOXがダンボール製で、このBOXを開封できないようにシールが貼ってありました。 みなさんはこんなシールをどのようにしてますか? やっぱりみなさんシールをはいでいるんでしょうか? はぐにしても綺麗にはぐような方法があったら教えてください。

  • ラルクについてです

    みなさん(特にラルクファン)にお聞きしたいのですがラルクの曲でこれは好き!!! っていう曲BEST3をおしえてください。 アルバム曲・シングル問いません

  • SEED DESTINYのコンプリートベスト

    コンプリートベストとコンプリートベストダッシュの違いは 初回生産っていうだけの違いなんでしょうか? おしえてください、宜しくお願いします。

  • キラ、アスラン、カガリ、ラクス。SEED編

    SEEDのヒーローズとそのパートナーだったヒロインズ。これらの中であなたが好きなキャラを一人挙げるとすれば、誰が好きですか? 好きな順位も教えてください。嫌いなキャラがいればそう書いてください。4人以外のキャラのほうが好き、とおっしゃるかたもいるとは思いますが、今回はこの4人のみ、という条件でお願いします。理由もお暇があれば自由に書いてください。 自分はカガリが一番好きです。熱血な女の子は好きです。ですが、この気持ちは「キャラクター」として好きだということに気づきました。 例えばSEEDの4人のトレカをもらえる権利が自分にあったとします。その時、自分はカガリではなく、キラを選んでしまいます。キラもカガリと甲乙付けがたいぐらい好きですが、SEEDの顔といえばキラなのではないか?と思ってキラを選んでしまいます。 なので、キャラはカガリ、欲しいビジュアルはキラってことになると思います。こういうことってありませんか? 自分のSEEDのキャラ順位は、カガリ、キラ、アスラン、ラクスです。

  • 白、黒、グレーで思い付く人物は?~色人物編2~

    有名人、身近な人物、思いつくのは誰ですか? 回答お待ちしています。 ※返事が遅くなる事もありますので、気長に返事を待って頂けると嬉しいです※

  • B'zと山Pのオリコン対決について

    今週は山下智久の「抱いてセニョリータ」が1位を獲得する見込みとなっていますが、次の週のB'zの「SPLASH!」にまで影響を及ぼすのか…面白いところです。('-'*) 関ジャニ∞も候補ですが、B'zがもし一位を取れなかったらすごい記録になりますよね。個人的にどちらもさほどファンというわけではないのですが、皆さんはどうなるとおもいますか?いろんな意見をききたいです☆ (それとは別に現実的なものにポイントさせてもらいます)('-'*)

  • 携帯電話の画像を復元したい

    携帯電話の画像を復元したいのですが、 ちなみにSDカードに保存はしていません。 あくまでも携帯電話本体に保存してあった写真です。 消去してしまったら復元は不可能でしょうか?

  • るろうに剣心アニメの中で

    「るろうに剣心」の漫画の方では剣心と薫は結婚しますが、アニメ(星霜編を除く)の中で結婚又は結ばれるシーンはありますか?例えばどちらかが告白して・・・とか?

  • 掲示板の着うたを

    着信音に設定って できませんか? 教えてください。

  • 覚えてしまったCMはありますか?

    よく見る番組によく出てくるCMは、ついつい覚えてしまうのですが、わたしだけでしょうか。 覚えてしまったCMはありましたら、投稿をお願いします。 ちなみに、わたしが覚えてしまったCM(の一例)です。 ヘルシア 病院 男A「よっ」 男B「よっ」 男A「どう?」 男A「いいねぇ」 場面変わる 男C「ベルトがきつくてさ~」 場面変わる 女A「結果どうでした~?」 男B「ばっちしよ。体脂肪とか~」 男A「うは~こいつが体脂肪とかいったよ。いま~」 男B「やるときはやるよ~おれは~」 男A「ほんと~?」 スタッフサービス おばあさん「あっはっは」 おじいさん「やだね。こんな会社」 おとうさん?「おにいちゃんはちゃんとしたとこ勤めて」 いもうと「家にお金入れてね」 おとうと「にーちゃん、おれ留学すっからね」 兄「…くっ…(泣)」

  • モンスターハンター2のオンラインを始めたいのですが

    PS2はSCPH-55000で回線はADSLなのですが、調べたところオンライン接続にはBBユニットとネットワークアダプタの2種類があり、その違いがわかりません。始めるにあたってどちらを買ったほうがいいのでしょうか?教えてください。

  • あなたの好きなバラード1曲

    倖田來未の「大切な君へ」という曲を聴いて 彼女の大ファンになりました。 何度でも聴けます。 あなたの一番好きなバラードを教えてください。 もちろん倖田來未以外のアーティストで結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#27141
    • アンケート
    • 回答数11
  • メタルギアソリッド3サブシスタンスのオンライン期限

    タイルトルの通りメタルギアソリッド3サブシスタンスのオンラインはいつごろまで続くんでしょうか? 今年にもPS3が発売し来年にはMGS4がでるのもきまったので、 今年中に終わりそうな気配がするんですが・・・ 詳しく知っている方いましたらおしえてください。。