• ベストアンサー

オークションの登録人数

オークションの出品を考えますが、どこに出すと1番高く落札されるかなと疑問に思いました。そこでオークションの登録人数が多いとことろに出品すると必然的に値段が上がる可能性が高くなるのでは・・・。オークションサイトは一杯ありますが、ヤフー、楽天、ビッターズ等でどこが一番登録人数が多いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純に1番人数が多いのは、ヤフーオークションでしょうね。

その他の回答 (4)

回答No.5

楽天・ビッダーズにも出品していますがヤフオクの1/10程度の落札しかありませんね。 やはりヤフーでしょう。

• sapia
回答No.4

こんなとこがあります^^ どうぞ参考になさってください!↓

参考URL:
http://www.aucfan.com/site_count.html
  • watnstar
回答No.3

こんにちは。 貴方の出品する商品によって違うと思います。 まずは、それらのオークションの出品するカテゴリーを観覧して入札数や過去の事を見てはいかがでしょうか? 私の出品は電気物や楽器物がおおいのでyahooにしています。

• runa_moon
回答No.2

こんばんは。 やっぱり圧倒的にヤフーです。 ヤフーは有料化されてから楽天に人が流れたりもしましたが 見てくれる量もこちらが見る量も違いますね^^