• ベストアンサー

限定テレカのオークション

ある店で一定金額以上で先着でもらえたテレカなのですがキャラクターのテレカではどのオークションに出品したら高く落札されるか分かりますか?いつもはヤフーかビッターズに出品しています。オ-クションではなくても雑誌とかでも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーオークションについてしか、わからないのですが、キャラクターものは売れる確率高いと思います。 テレカはいろいろ出してみたけど、芸能人ものはダメで、ペコポコは売れました。

tiketto123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。芸能人も昔の物があったのですがダメみたいですね。ペコポコを探したいと思います。

その他の回答 (1)

• suraboo
回答No.2

ヤフオクでのことですが… けっこうタイミングで値段が変わってきますよ。 ブームとかもあるし他の人が出品してそれが皆で競り合っているときなんかに被せるように出品すれば勝手に価格がつり上がったりするものです。 私は雑誌の限定テレカをそんなやり方で出したのですがなかなかいい感じでつり上がりました。。

tiketto123
質問者

お礼

そうですね。やっぱり、出たすぐ後が高くて最近は下がり気味です。雑誌か少し時間をおいてから出品してみようと思います。ありがとうございました。