• 締切済み
  • すぐに回答を!

オークション ビッターズ編

先日からビッターズオークションを始めて何点か出品しました。 そして、気がついたら落札されていましたので取引を進めようと思うのですがヤフオクとはちょっと違うようです。 落札された時に相手の住所や名前、メールアドレスなどがわかっていますのでコチラにメールを送ればよいのでしょうか? 大まかな流れをビッターズオークション出品経験者の方に聞きたいです。 だいたいは同じと思いますが、注意点などありましたら併せておしえてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • AVENGER

取引ナビを使っていなくても、相手のメールアドレスはわかります。 落札者決定の通知メールにニックネームと一緒に、記載されています。