• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビッターズオークションについて

出品されている方にお尋ねします。 今回ビッターズオークションで初めて出品したところ入札はありましたが、落札者が入金されないので取引キャンセルにしようと思いますが、取引成立しなくてもビッターズの落札手数料は取られるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 >出品されている方にお尋ねします。 はいはい(^^ 本やPC部品などだしてます(滅多にうれないけど) >今回ビッターズオークションで初めて出品したところ入札はありましたが、落札者が入金されないので取引キャンセルにしようと思いますが、取引成立しなくてもビッターズの落札手数料は取られるのでしょうか? はい 取られます。ちゃんと取引拒否申請しないとだめです。 http://www.bidders.co.jp/sc/index.html ここからどうぞ。 ただ取引ナビやメールで連絡があったならこちらから電話したり何度か購入意思確認をしたらどうでしょう?給料日前なので(25日)支払いがキツイのかも?? 落札されるとそのまま取引が完了しようとしなくても手数料は取られます。 それはマイページ>システム利用料明細から見れますよ。 ではでは。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/sc/index.html,http://www.bidders.co.jp/tutorial/faq19.html#4

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ryu1207

この項目(15)に該当するのかも知れませんが? 詳しいことはビッターズにお尋ねください URL 参考してください 落札から どのくらいの 日にちがたっているのか わかりませんが 1週間くらいは 連絡を待ちましょう

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/tutorial/faq22.html#17