• 締切済み

東京都内のゲーム会社の一覧、および数について

お世話になっております。 コンシューマー、モバイル、PC問わず、東京都内にあるゲーム会社の一覧、および数を知りたいです。 何か調べる良い方法はないでしょうか?

• actyq
  • お礼率3% (3/97)

みんなの回答

回答No.1

ゲーム会社地域別検索サイト ZENMAI-KUN.NET http://zenmai-kun.net/search.php/tokyo/ というサイトがありました。 データが正しいのかどうかはわかりませんが…

参考URL:
http://zenmai-kun.net/search.php/tokyo/