• ベストアンサー

別れたくない

karakunaiの回答

• karakunai
回答No.13

このままでは、別れは必ずありますよ。 ケンカが好きな人なんてそうそう、いませんからね。 愛してるというなら、自分を無にして統合すべき。 でないと、別離で自分を追い詰める結果になりますね。 自分を主張し「相手がわかってくれない」なんて言ってるうちは、愛情があるとは言えません。 「相手が望むことをしてあげる喜び」 こそ、愛の形です。 彼が望むなら、別離すら好意的に受け入れてこそ、究極の愛だと言うことは、お忘れなく・・