• 締切済み

運が悪いです

(悪性 転移性)の可能性があるかも知れないと言われ精密検査をした日は仏滅。 次回検査結果日も仏滅。 たまたま気がつき落ち込んでいます。 運命なんだなぁ 少しでも前向きな心構えで次回検査結果まで過ごしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.8

とりあえず、何かゲームにハマるとか、どんどん映画借りてきてみたりすると、そのことは気にしないで済むと思います。

回答No.7

仏滅は運が悪いんですか?

• tknkk7
回答No.6

永い人生ですから、”じっと、検査結果を待つのも人生だし、運命等と言う言葉より、健康体を取り戻される様に自主努力と研鑽に励まれる事しか無いでしょう、悔いなき人生を。

• yaasan
回答No.5

まだ可能性だけですよね?悪性だから即死亡って訳でもないですよね? 状態が悪かったら手術でもしてちゃちゃっと治すつもりでいればいいと思いますけどね。

• ninkinoki
回答No.4

仏滅なのと腫瘍が見つかるのは別のことです。気にしないことです。 そんな事いったら、仏滅の日に検査した人はみんな重病なんですか?? 悪い事と悪い事を連想しちゃだめです!! 前向きにがんばってください。

• norepe
回答No.3

気にしすぎ仏滅なて7日毎に訪れる。 (悪性 転移性)と言うことは癌検査ですか。 俺なら下が有るから心配はしないし俺が成ったら実践もする。 http://websearch.rakuten.co.jp/Web?col=OW&svx=101102&ref=ie4_0_b_r&qt=%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%8B+%E5%AE%8C%E6%B2%BB&x=33&y=22 「アーム&ハンマー」ベーキング・ソーダはインタ-ネツトのアマゾン通販で販売。(6.1kgで送料込み2200円程度) ★アームアンドハンマーベーキングソーダー 6.1kg ARM&HAMMER Baking Soda★ ★ソーダー 1840円 送料350円(28年8月15日価格)★

• 177019
回答No.2

落ち込んでいる理由がたぶん「仏滅」これに拘っています。「大安」「仏滅」は神道を信仰している人が言う言葉で、「仏教」では「仏滅」はあり得ませんし拘りません。人の幸不幸の原因が「仏滅」「大安」などと言う偏頗な考え方で左右される事はありませんし、貴方自身が「運命なんだ」と思っているのですから、素直に運命を受け入れて下さい。私がいつも友人に言う言葉があります。「幸せは貴方を捨てません。貴方が捨てたのです。」頑張って下さい。

• habataki6
回答No.1

精密検査というのはある程度の年齢になると定期的に受けないと発見することは 難しいですよ、知り合いとかも検査して大丈夫といわれた報告うけていましたけど 体調悪くなり再度精密検査したら、すでに手遅れだったようです、体調悪いと 意識してからでは検査したのでは遅いということです、体調悪くなる前に健康を 疑い自発的に検査していないと、早期発見は難しいです。 やりたいことでもして日々すごせば良いのではないですか、体調悪くなると したいとしても体は動きません、正確には痛みや副作用に耐えるだけでも大変です。