• 締切済み

テーピングを縦に貼る場合、アンダーラップは

手首にテーピングをグルグルまく場合、アンダーラップをテーピングの下に巻くのは分かりますが、腕、足に縦、斜めに一本貼る場合、アンダーラップはどの様に貼るのでしょうか、福原愛ちゃんの足にテーピングを縦に貼ってましたけど、アンダーラップは貼っていませんてした、その足のテーピングを剥ぐ時に皮も一緒剥がれてくるのを、どの様に対処しているのでしょうか

noname#222191

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

直に貼り付けて,はぐときはまあそれなりに引っ張られる感じではぎますね。 テーピングをしている場所の体毛はつるつるになりますw ご存じの通り皮膚がはぎ取られるほど強い粘着力ではないので直に貼っても大丈夫です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、皮膚の強い所はアンダーラップを貼らずに、テーピングを貼っても、皮は剥がれないのですが、手首の内側からひじ、太もも100%皮が剥がれます