• 締切済み

スタイルが悪すぎる!!

かなりスタイルが悪くて困っています 156cm40kgでB74W52H78でアンダー65cm二の腕20cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ28cm足首18cm 肩幅36cm です バストや腕に対して肩幅が広すぎるのと、ヒップ(腰幅)に対して太ももが太すぎます そしてかなり太って見えます アンダーやヒップは大きくはないから、骨格がデカいわけではないと思うし、体重バスト・ウエストからしても痩せている方だと思います 腕と脚が太すぎなのでしょうか?

noname#185721
noname#185721

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 >腕と脚が太すぎなのでしょうか? 逆です。痩せすぎて筋肉がついていないから アンバランスに見えているだけですね だから肩幅が広く見える  太って見えるのは筋肉がついていないからですが その体重はどちらかというと痩せすぎですね 肉という肉も付いていないと思います 本当にバランスを意識するなら もう少し体重を増やして 筋肉をつけるべきです  

回答No.3

下半身太りというやつなんでしょうけど、体重少なすぎると思うんで、上半身に筋肉つけるべきでは? O脚だったらそれも治すの簡単ですし、骨盤しめて、内臓あげて、胸に視線が行くようにして(語弊あるなあ)下半身に目が行かないようにするとか。 足の太さを気にされてますが、歩く習慣とか半身浴とかセルフでリンパマッサージなどして下半身にたまりがちな老廃物を出してやるといいと思われます。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

>腕と脚が太すぎなのでしょうか? いや・・・ちゃう!ちゃう! 肩幅と太ももだわ! 特に「太もも」 43cmなら立ったとき太ももの隙間無いでしょ。 それに・・・座った時、足組めないのでは? 組んでも「膝頭ののっかてる程度」じゃ無いかな? 肩幅は仕方ないにしても「太もも」細くしよう!!

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

数字だけだとわかりにくいですね。 写真アップしてもらえるとありがたいです。

関連するQ&A

  • ☆スタイル診断☆

    私はいつもガリガリだといわれます。。。でも、足が長いねって言われますが、客観的に見てどうでしょうか? 16歳、女 身長166 体重44 足首17.1 ふくらはぎ(一番太いところ)30.7 ふともも(膝すぐ上)31.5 ふともも(付け根)43.8 手首13.2 二の腕(肘すぐ上)18.9 二の腕(付け根)23 ヒップ86 ウエスト57 バスト80 顔(顎から上まで)22.2 です。

  • 骨格診断

    骨格タイプ診断をご存知の方に回答をお願いします 最近、女性の骨格体型は「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」と大きく3タイプに分かれることを知りました 実際に見て、関節を触らないと正解には分からないとは思いますが、私はどれに当てはまると思いますか? 155cm41kg B76W52H78 アンダーバスト69cm 二の腕21cm手首13cm 太もも42cmふくらはぎ28cm足首17.5cm 首は長くもなく短くもない感じで、肩幅も狭くもなく広くもなくです 撫で肩ではありません 鎖骨はうっすら出ています

  • 女性の標準体型は?

    身長160cmの女性の場合の ・体重 ・頭回り ・首回り ・二の腕 ・手首 ・バスト ・ウエスト ・ヒップ ・太もも ・ふくらはぎ ・足首 の標準体型のサイズと美容体型のサイズ、モデル体型のサイズを教えて下さい! わかるものだけでも構わないので、お願いします^^

  • ☆ビキニの季節になりました~☆彡

    私は今高校2年生です。 今年の夏初めてビキニを着ようと思います!!! スタイルは客観的に見てどんな感じでしょうか? 身長・・・166 体重・・・45 バスト・・・82 アンダー・・・63 ウエスト・・・59 ヒップ・・・86 太もも(中間)・・・39 ふくらはぎ(一番太いところ)・・・31 足首・・・16 股下・・・82 です。

  • 体重は少ないのにデブ!?

    身長体重からしたら痩せているのにものすごく太く見えて困っています 今現在155cm41~2kgです この体重でも十分痩せているように感じるかもしれませんが、何故か見た目がものすごく太く見えるのです… 原因を探るために、スリーサイズやら太ももや二の腕の太さやらを測りました↓ B75アンダー64cmW52H77 太もも43cm ふくらはぎ28cm 足首18cm 二の腕21.5cm 手首13cm 肩幅は35cm 顔の横幅15cmたて幅20cm です 自分では具体的には、手足と二の腕が太く、お尻も大きく、胸はないが胸板(肋骨)が厚く 、肩幅が広く、顔がでかいと感じるんですが、上記のサイズからして、どこが太いと感じますか? やはり全体的に太めですか? それとも骨格自体が太いと感じますか? 教えてください、お願いします いくら痩せても太いんです…

  • スラっと細くなりたい!!

    現在、身長158cm54kg メジャーで計ったところ、 二の腕27cmアンダーバスト75cmウエスト66cmおへそまわり70cm下腹76cm太もも53cmふくらはぎ34cm でした。産後62キロあったのですが、6ヶ月努力してここまで痩せることができました。 あと4キロで産前の体重に戻れそうなんですが、うまくいきません・・。メーターもメジャーもこれ以上動かない(涙) 特にアンダーバスト・ふとももの裏・ふくらはぎがが引き締まらず悩んでいます。 はと胸で肩幅も広く骨格ががっしりしているので、アンダーを落とすのは、むずかしいでしょうか? また、太もも・ふくらはぎは生まれた時からがっしりしていて短くて太いんです・・;こんなんでもすらっと細くすることは可能ですか? 食事は、1日3食バランス考えてとっています。 ヨガ・ストレッチは、朝と晩20分。 筋トレ・ステッパー30分は、夜に子供が寝てからヨガ・ストレッチと共に実行しています。 アンダーや、ふくらはぎを細くするには、これ以外のエクササイズや方法が必要なんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 太っていますか?

    太ってますか? アンダー 74 バスト 85 ウエスト 64 ヒップ 92 太もも 50 ふくらはぎ 34 足首 22 身長 173 体重 57 補足いま、15歳なのですが、 ヒップが気になって仕方ないです。 体重は57~56とユ~ラユラ

  • この体型はまずいですか

    身長は149cmです。 ダイエットしてリバウンドしました バスト83 アンダーバスト63.5 ウエスト56 ヒップ79.5 太もも46 ふくらはぎ30.5 です。 バストとアンダーバスト以外が太すぎですよね・・ 特に太ももは昨日またずれができました。 これは肥満になりますか? これでもリバウンドした最悪のときよりは減ったほうです

  • モデルになりたい

    18歳なんですけど、 モデルになりたいと思っています。 ただ、今のままの身体でいいのかが わからなく、困っています。 身長165 体重48 バスト アンダー66 トップ76 ウエスト65 太もも47 ふくらはぎ31 ヒップ83 足首19 どうでしょうか? このままオーディション受けても大丈夫でしょうか?

  • BMI17からのダイエット

    ここから痩せるにはどうしたらいいですか? 食事制限と運動だけではどうやってもこれ以上痩せません 154.6cm41kg B76W52H78 アンダー68cm 足首17.5cm脹ら脛28cm太もも42cm 手首13cm二の腕21cm 37kgくらいで、腕と脚をもう少し細くしたいです