• 締切済み

こういう窓を見ると外の景色をみたくなります?

写真のような透きガラス(モザイクガラス)をみると皆さんも窓を開けて窓の外の景色をみたくなりますか?

みんなの回答

回答No.9

ハワイではホテル等は利用しません まぁ、質問者さんには無縁ですので、想像出来ないでしょうね

samusamu2
質問者

お礼

はい、想像できません

回答No.8

ハワイは時々行きますが、ハワイではリゾートホテルは利用しません

samusamu2
質問者

お礼

ハワイではじゃあ普通のホテルに泊まってるんですね。 ギャラクシーさんはハワイの海で背泳ぎで泳いでそうですね。

回答No.7

リゾートホテルの透明ガラスの窓を開ける目的がわからないなんて、かなり頭が不自由なんですね あるいはリゾートホテルなんて行ったことがないので、想像できない?

samusamu2
質問者

お礼

いったことないですよ。 ギャラクシーさんはじゃあ毎年正月とか年末にリゾートホテルにいってるんですね。 ハワイとかいってそうですね^-^アロハシャツとか似合いそう(笑)

回答No.6

はい

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• king_kuro
回答No.5

所見の時に一度だけ見ますけどアイコン怖いな~

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度だけみる感じなんですね。私はホテルとかいくとやっぱり窓から景色がみえても開けないよ見えないところもあるんで開けてみちゃいます。 >>アイコン怖いな~ 不気味なものが好きなんでその代表的なこれを採用しました

回答No.4

リゾートホテルの窓ガラスは普通は透明なので、景色を見る目的では開けませんが、別の目的で開けることはあります 開けた際は、ガラス越しじゃなくて景色を見ることもありますが、立ってコーヒーは飲みません なぜ立って飲むと思ったのか謎です

samusamu2
質問者

お礼

>>景色を見る目的では開けませんが、別の目的で開けることはあります その目的はなんでしょうかね。気になります。 >>なぜ立って飲むと思ったのか謎です タバコ吸う人はよく立って景色をみてるんでタバコを吸わないギャラクシーさんはコーヒーかなとおもったんです。

回答No.3

自宅はFIXなので開きません リゾートホテルだと普通は透明なので、開けなくても見えますし

samusamu2
質問者

お礼

>>リゾートホテルだと普通は透明なので、開けなくても見えますし たしかにそうですね。じゃあリゾートホテルにいったら窓越しから外をながめるんですね。部屋のコーヒーを立って飲みながら長めてそうですね。 リゾートホテルにいったらまずは大浴場に浸かって豪華な肉料理とかを食べてそう。そのときはきっと美味しいものをたべてるもんだからいつもよりは口数おおくなりそうですね。上機嫌になってるでしょうし。

回答No.2

いいえ

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんはそういえば窓を開けて外をみることはないっていってましたもね。 だからこそコバエも侵入してこないでしょうし。良いこだわりをお持ちだとおもいます。ホテルとかに泊まってもきっと窓を開けてみることはないんですね

回答No.1

はい  

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます