住所録一括印刷:筆まめバージョン19でA41枚に宛先を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめバージョン19を使用して、住所録の一括印刷を行う方法をご紹介します。特に、A4サイズの紙に宛先を印刷する方法に焦点を当てます。
  • 住所録の一括印刷は、筆まめバージョン19を使用することで簡単に行うことができます。特に、A4サイズの紙に宛先を印刷する方法について詳しく解説します。
  • 筆まめバージョン19では、住所録のデータを一括で印刷することができます。A4サイズの紙に宛先を印刷するための手順をご紹介します。これを活用することで、効率的な住所録の印刷が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

住所録一括印刷

筆まめバージョン19宛先住所をA41枚に印刷する方法を教えてください ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• cool_
回答No.3

一覧表 を クリックして表示 印刷 で 出来るはずですが。

• buchi_22
回答No.2

最新版のVer.26のページですが、こんなのがありましたよ~ ★一覧表印刷で、項目を用紙に収める方法 https://www.fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7054.html 以前のVer.と操作画面がそんなに変わらない様ならば 参考にしてみてはいかがでしょう??

• ts0472
回答No.1

登録件数、印刷項目しだいだと思います https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4104-7949 別型式で保存 CSV型式で保存が可能だと思います そうすればExcelでも取り込み可能 文字サイズを小さくすれば収まるかも知れない 文字が見えるか分かりませんが 長い住所などはセル内での改行編集などが必要かも知れません