筆まめの住所録のリスト印刷方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの住所録をリスト形式で印刷する方法を教えてください。
  • 筆まめの住所録のリスト印刷のやり方を教えてください。
  • 筆まめの住所録をリスト形式で印刷したいのですが、方法がわかりません。教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの住所録に関して

筆まめの住所録をリスト形式で印刷したいのですが、やり方がわかりません。 ご教授いただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

どのような一覧表を望まれているか判りませんが 赤丸の所をクリックすれば一覧表が表示されます 次に青丸の所を適当にクリックすれば色々と表示項目が切り替わりますのでご希望のレイアウトを選択します。 思うようなレイアウトが得られない場合は一番右の「表示設定」で細かな設定が可能です。 また Excel と同じように見出し部分の縦罫線をドラグすれば表示幅を変更できます(狭くしては実出る文字列は印刷人い折り返されます) Ver 26 での処理ですが恐らくそれ以上のバージョンでも同じかと想像します。

ksj610
質問者

お礼

早速ご回答いただき、どうもありがとうございます。 大変助かります。

• MACHSHAKE
回答No.1