筆まめバージョン28で住所録が見えない問題

このQ&Aのポイント
  • 筆まめバージョン28を使用しているが、住所録が表示されない問題が発生している。
  • 問題の原因は不明であり、他の機能は正常に動作しているため、バージョン28における住所録の表示に関するバグが疑われる。
  • 問題解決のためには、ソースネクスト株式会社に問い合わせるか、最新のバージョンにアップデートすることを検討することが推奨される。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめバージョン28ですが、住所録見えません

筆まめ住所録が見えません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

タスクバー(画面下にある左右に長い帯)黄色で四角のマーク「エクスプローラ」をクリックして表示画面に「筆まめデータ」がありませんか? 「エクスプローラ」をクリックして表示画面に「ドキュメント」をクリックしても「筆まめデータ」があると思いますが

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7008.html

• hiro_1116
回答No.1

「見えません」というのは、住所録のファイルが見当たらなくなったということですか? 当該ファイルを開いても中身が空ということですか? ファイルを開こうとするとエラーが出るのですか? それとも別の挙動なのですか? 見ていない人にも、何をやってどうなって困っているのか分かるように説明していただくと、適切な回答が得られやすいと思います。