• ベストアンサー

お互い好きでも、すれ違ったりして、 もう修復不可能になってしまった場合。 これは縁がなかったと思い、新しい恋に行った方がいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.2

その通りですね。 覆水盆に返らずです。 人生は長い。世の中、男と女です。 顔を上げて、新しい恋を探しましょうよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

そうだな。

回答No.4

修復不可能なら終わりでしょ。

回答No.3
回答No.1

そうですね。 そのまま付き合ってもすれ違いは埋まりませんし、 修復可能ならそこから修復するのは疲れますよ。 別の人とのほうがうまく行くと思います。