• ベストアンサー

縁を切られました。。。

好きだった人に縁を切られてしまいました。 彼女はシングルマザーで忙しく恋をしてる暇がないと言われました。 他にも理由はあると思いましたが彼女の決断は変わらないので諦めることしか道はないです。 とても辛いです。 彼女も僕の事を好きだったと言ってくれましたが考えが決まってからそれを捨てたとも言われました。 かなり辛いです。 早く忘れたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197426
noname#197426
回答No.1

彼女は母親業を優先したのでしょう。 賢い女性です。 幸せを影ながら祈ってあげましょうよ。