• ベストアンサー

参考書・問題集を選ぶ時どうしてますか?

keepsの回答

• keeps
回答No.3

受験に関するサイトから情報を得るという方法もあります。 物理に関していえば、 http://doraneco.pos.to/physics/index.html あたりが有名です。 参考になれば幸いです。

noname#8865
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 受験に関するサイトですか・・・よし、早速これからイロイロ探しにいってきま~す(笑。 今高校1年で私の学校では、来年物理と生物が選択なのでURL参考にさせて頂きますね^^