onamayのプロフィール

@onamay onamay
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/07/25
  • 参考書・問題集を選ぶ時どうしてますか?

    本屋さんに行くとたくさんの参考書や問題集がありますよね?私も一応一通りは目を通してみるのですが、たくさんあり過ぎてスゴク迷ってしまいます・・・ そこで皆さんに質問なんですが、参考書や問題集を選ぶ時はどういう所を見て買ってますか?または買ってましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#8865
    • 高校
    • 回答数7
  • 高校生の就職活動について聞きたいのですが。

    みなさん、こんにちは。以前お世話になり、ありがとうございました。 商業高校3年の彼女が、1学期にクラスで、2位になったそうです。クラスで2位って、就職活動に有利?なのでしょうか?2学期終了時点で就職活動終わってますし。お時間のほうございましたら、ご回答よろしくお願いします。