• 締切済み

気持ち

3年付き合った元カレが結婚しました。 よりを戻そうと話しをしようと思ってたら、彼女が出来たと。 彼もよりを戻そうと思っていたけど、あたしが素直になれず彼がよりを戻そうと言っていたのに『よりは戻さない』と冗談半分で言ってしまいました。 でも、体の関係はあり連日あってお互いの家を行き来していました。 突然彼女が出来たと… 好きかわわからない、でも彼女と結婚すると…。 彼女から『結婚してください』と告白されたそうです。 彼はバツイチで寂しがり屋…。 わたしは彼にすがりました。 彼が私のために努力していたこと、いつもあたしを一番に考えてくれてたこと、彼が本当に大切だとを話しましたが、彼に気づくのが遅いよと言われました。 結婚はしないでと、彼女もわたしの存在を知っていました。 付き合って1週間で籍を入れ結婚してしまいました。 友達にはあたしの存在が彼女を急がせたんだと言われました。 元カレに結婚したんだからお互いの連絡先は消去しようと話したら、何で?連絡出来ないじゃん!会えないじゃん! 奥さんは9時から21時までいないから会えるじゃん!と言われました。 奥さんからわたしのlineはブロックしてと言われたけど、ブロックしたと嘘をついたみたいです。 ペアーのネックレスがありあたしに下さいと頼んだけど、あたしがズルズルするといけないから…処分したくなかったけど処分したと…。 あたしも彼からもらったぬいぐるみは処分するといたけど、処分したらダメだと…。 ぬいぐるみが可哀想だって。 元カレがどうしたいのかわかりません。 この話をして4日ほどたちますが連絡はきません。 あたしもしていませんし、連絡はする気はありません。 なぜこんなことを言われたのか皆様はどう思われますか? 男の心理はなんですか?

みんなの回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1264)
回答No.8

3年も付き合った挙句他の女と結婚ですか、そして未だ結婚してもあなたの体が欲しいとこの男最悪な男ですよ、多分結婚した女とも長続きは多分しないですよ、腹立たしいと思いますが、相手の女が一枚上手ですね、籍に入れてあなたとの浮気がばれたら慰謝料取られますし、あなたとのこと知っていれば必ず気をつけられているはずです、絶対逢わない事です、電話は受信拒否Lineは受けないよう処理する事ですね、即彼との連絡等は辞める事逢うなんてひどい目に合いますよ。

noname#244420
noname#244420
回答No.7

セフレは居ないより居た方が良いに決まってるじゃん! ゴメンナサイ。不適切でした。 でも、そのぐらいの感覚でいないと、、、向うは日々夫婦生活を送っているのですから・・・。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セフレになれば日々の捌け口にしかならないのはわかります。 それでもいいと思ってしまう自分がいることも事実…。 でもそれでは幸せにはなりません。 前に進みます。 いつか彼とバッタリ会ったときに後悔させます。

回答No.6

彼は「甘ちゃんで、自分勝手、しかも優柔不断」な性格でしょう。 でも、それが母性本能をくすぐるのでしょうね。 だから女性にはモテる方。でも人間的には浅いので、すぐに飽きられる。 結果×1。 恐らく、結婚した女性との関係も1週間では無いでしょうね。 相談者様の知らないところで何らかの接点が有った筈です。 元カノ、以前から遊んでいた女性、二股…。 結論から申します。 そういう男性とグズグズするよりも、キチンと相談者様と交際する男性を探すべきです。 変な迷いは、相談者様の将来もダメにしますよ。 

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼は自分には甘い人でした。 自分が一番、お金がある時は調子よく、ないとおんぶに抱っこ…。 結婚した日にちと、よりを戻そうと話し合った日にちにも誤差が出ます。 本当に好きだった。 前に進まなくちゃと思いながら、なかなか彼に言われた言葉が気になって…。 期待してはいけない、だから連絡もしない。 これでよかったと思える日がくるのを待ってます。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

>男の心理はなんですか? 押し切られ、長いものに巻かれたんじゃないでしょうか。。。 なるべくはやくすべて清算して、次の人を探されることをおすすめいたします。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女は切り替えが早いと言いますが、言われた言葉が精算させてくれません。 気持ちの切り替え! まだ時間がかかりそうです。

回答No.4

彼女が急がせたとはいえ、一生のことですからね。 彼氏のほうも結婚する気持ちが固まってたのでしょう。 そうなるとあなたは不倫相手になってしまいます。 そんな関係は建設的じゃないですよ。 あなたも、元彼よりもっといい彼氏を見つけたらいいじゃないですか。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前に進まなくちゃと思いながら、なかなか彼に言われた言葉が気になってしまいます。 あたしから連絡するつもりはありません。 邪魔はしたくないので

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

>なぜこんなことを言われたのか皆様はどう思われますか? こんなことを言われた場合、まずは彼は惰性で付き合っていたということに気がつきます。 そして、「ついに諦めるときがきたのかなと。これをきっかけに何か新しいこと、はじめてみよう」と思いなおしたりします。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度も別れたり付き合ったりを繰り返してました。 彼は寂しかったと言ってました。 彼女が出来でから彼があたしのために頑張っていたことを伝えました。 気づくのが遅いよと言われました。

noname#226503
noname#226503
回答No.2

貴女から連絡もしない。 火遊びが大火傷になりますよ。 いい加減な男は、不幸を呼びます。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あたしから連絡するつもりはありません。 本当にいい加減な人です。

回答No.1

元彼が自分のわがままだけを通すような一方的なことしか言ってませんね。 そのまま元彼と連絡とってたらたぶんばれますよ。 連絡がこないのは嫁が連絡するなって言ってるからでしょう。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分勝手な人…あたしの気持ちは?と思いました。 彼が幸せになろうとしているのなら邪魔をするつもりはありません。

関連するQ&A

  • 元カレの気持ちを

    この間から質問させてもらっていますが、私はバツイチ子持ちです。 別れた元カレの事が好きで、しょっちゅう会いに行ったり泊まったりしています。 元カレには、彼と同僚の女の子(セフレ)がいます。私も一応、セフレみたいですが。 その子と2度、彼の家で鉢合わせになりました。1回目は『友達が来てるから…』と帰されました。まぁその子が帰った後、また行きましたが。2回目は、大事な話してるから、ちょっと待ってて!!と言われ、外で待っていました。鉢合わせた時はショックでしたが、その後の私とその子に対する彼の行動が、明らかに違うので今は安心しています。その子とは、どこにも遊びに行かないし、本当にセックスだけです。しかも私よりも来る回数が少ないです。なぜなら彼が私を優先させるから。私といる時にその子から連絡が来てもシカトします。私も同じセフレだけど、セフレって本当にセックスだけぢゃないですか?でも私とは遊びにも行くし、その子を断ってまで家に入れたり泊めてくれます。まだペアのネックレスも車のルームミラーにかけてくれています♪ あと、この間彼とセックスをした時に、生でして中出ししました。結婚してもいいとか、子どもできてもいいから、生でOKなんでしょうか?そうじゃなかったら、絶対ゴムをつけると思います。会社の子とは絶対ゴムをつけてるみたいだから、その子は本当に恋愛対象外で、好かれてもいないし、大切にされてないと思います。それに比べ私は、いろんなとこに彼と行けるし、別れてもまだペアのネックレスをつけてくれているし、私の事を好きなんだと思いませんか? 彼の同僚の話だと、前『子持ちはダメだな…とか、めんどくさい…えー結婚はな…』とか言ってたみたいですが、ただ単に照れ隠し?みたいな感じかなぁ?と…。遊びに行ってきた!!とかは話してるみたいだし、セフレとか言ってますが、同僚に話すぐらいだからセフレってわけではないのかなぁ?と。やっぱり私の事、好きだと思いませんか? もし妊娠したら結婚してくれそうではないですか?私は彼と結婚したいです。 私は親と住んでるので、泊まる時は親が見てくれるし、子どもが寝てから行きます。たまに一日中いないときもありますが、たまにです。それっていけない事ですかね?一応やる事やって出てきてるんですが…。あと、元カレも何も言わないし、悪い事とは思ってないですよね?子どもの事も私の事も受け入れてくれてますよね?もし私や子どもが嫌なら、会ったりしないですよね?縁を切りますよね?

  • 元彼に会いたいと思う気持ち

    最近、5年前に別れた元彼に会いたいと思うようになりました。 そのとは2年付き合って、私から別れたのに2年引きずりました。 今私には3年付き合っている彼がいて、ただ単に元彼と会って 話しがしたいだけなのです。 今の彼とは結婚を考えています。 元彼にも、もう4年以上付き合ってる彼女がいます。 私にはもうきれいな思い出として残ってるのですが、元彼は そう思っていてくれていないようなのです。(元彼の友達いわく…) それがすごく嫌で、お互い結婚する前に会いたいなって思っていたのですが 連絡をどうとったらいいのか分かりません。 1.手紙は残ってしまうので嫌です。 2.電話をする。でも、家の電話番号しか知りません。  (家族と同居なので本人が出るとは限りません。) 3.元彼の友達に連絡をとってもらう。 4.家の近くで待ち伏せしてみる… どれが一番いいでしょう。 他にどんな方法があるでしょう。 一番会わないのがいいのは分かっていますが、こんな風に考えてしまった今、 会うことはできなくてもいいのですが、連絡をとらなかったことを 後悔しそうなのです。 もし、連絡をとるなら、どんな方法がいいのでしょう。 また、前に付き合っていた人から連絡があったとき、どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ち・・

    今、付き合っている彼女がいます。4カ月ほどになります。 彼女の元彼(特に1人目)の考え方に非常に苦労しています・・ 彼女にとって、僕は3人目の彼氏であり、元彼(1人目)は別れてからも連絡をとり、10年くらいになるそうです。彼女にとっては、なんでも相談できるよき理解者であり、家族のような存在と表現しています。好きな人が2人いる状態と思います。 この存在をどうとらえてよいか非常に困惑しています。 僕は、彼女の男友達や何の関係もない人なら、容認できるのですが、関係のあった人と交流するのは、どうしても容認できないのです。 なぜなら、恋人同士(特に結婚を意識する恋愛において)に重要なのは、信頼関係や、その人に対する惜しみない愛情だと考えているからです。彼女は、僕には見せない部分を元彼に求めている・・つまり信頼や愛情はすべて僕には注がれていない状況だと思われるからです。 そう考えると、彼女への気持ちが薄らいでいく・・彼女自身もそれを感じ取り、僕への信頼や愛情が薄れていくという、負のスパイラルを起こしてしまうからです。 また、こういった存在がいる限り、多くの人は、彼女の元を離れていき、彼女自身が本当に愛してくれる人を見つけられないと思いますし、元彼自身も彼女ができた場合、彼女の存在を知った時、その人の信頼を失うことになると思います。誰の幸せにもつながらないし、何より彼女自身の幸せにつながらないからやめたほうがよいと伝えています。 僕自身は、彼女のこの部分以外、本当に相性がよく、結婚とかも意識できるくらい好きです。だからこそ、上記の思いをぶつけました。 彼女自身も、僕が女性と2人で遊ぶことは容認できない人で、もし僕にこういった存在がいれば別れるといいました。誰の幸せにもつながらないのはわかっている、けれど、元彼とは先のない人だし、よき理解者だから切れないという思いが相当あるといわれました。 最終的には、元彼と連絡を取らないことを容認し、向こうからの連絡を絶つため、携帯番号を交換することとなりましたが・・駄目なこととは本当にわかっている・・けれどどうしてもとってしまうかもしれないというのが、本音といわれました。とりあえず、僕を失いたくないという気持ちだと考えています。それだけで、僕はうれしいという気持ちもあります・・ 長文となりましたが、このような経緯で非常に困惑しています。 けれど、僕は絶対に彼女と別れたくなしし、これがなければ本当に時間を忘れるくらい楽しいときが過ごせる人なのです。 しかし、僕の中では、この元彼を容認しなければ、先はないと考えています。 本当に好きで、何もせずに別れたくないです。 なので、この元彼と2人で話せないかと考えています。どういった人で、どう彼女をとらえているかなど、話してみたいと思っています。彼女と続けていく手段としては、元彼を理解しなければ、したい・・と思っています。 元彼(一人目)は、僕の存在と、2人目の彼も知っており、月数回程度連絡をとるくらいの人であることは分かっています。先はないとわかっているけどお互い友達以上恋人未満みたいな感じでつながっているのでしょう。 うまく話せれば、僕自身が元彼を理解できるかもしれないと思っています。 しかし、彼女がこの考え受け入れてくれるか疑問だし、信用していないことを示すことになると思います。最終手段と考えています。 この考えどう思いますか??他によい方法があれば、ご教授ください。どうかご回答よろしくお願いします。

  • 気持ちがわかりません。

    私は20代半ばの女性です。 そろそろ結婚も憧れる歳になりました。彼氏とは付き合って5年がたちましたが、ずっと元彼が1番の存在です。 元彼と最近会いました。今元彼は彼女がいません。会ってはいけないと思うのですが、会いたくて会いたくて連絡が来ると舞い上がってしまって止めることができません。昨日は車で話してました。会話は普通に盛り上がったし、話しているとスゴイトキドキしたり、でも昔を知っている分どこか落ち着けてまったりって感じでした。が・・・さり気に髪を触ってきたり、肩を組んできたり、少し動揺してしまうコトを私にしてきて、でも気のせいだと思おうとしてたのですが、キスされてしまいました。えっ!?って感じになったのですが、受け止めてしまいました。でもそれ以上は断りました。 「なんでダメ??」って聞かれて、「それが目的で会ったみたい」って言ったら「じゃぁやめようか。」ってなりました。 元彼は彼氏と私の結婚を気にしてみたり、応援してくれてる素振りをしたかと思ったら、けなしてみたりと元彼の気持ちがわかりません。 寂しいからただの暇つぶしにあってるだけなんでしょうか??

  • 元彼の気持ち

    長文です。 2年前に別れた元彼と最近連絡をとったりあって彼の家に泊まったりします。 今年の10月に別の男性と結婚の予定がありましたが、彼が浮気をしていたため結婚破棄・別れることになりました。 結婚をすること・何が原因で別れたかも元彼は知っています。 元彼とは嫌いになって別れたわけではなく、彼のことが好きでしょうがなくて自分の気持ちが辛くて別れました。自分だけがすきなんじゃないかとか・・・。 正直、元彼のことが好きです。結婚を決めていた相手ももちろん好きでしたが、浮気が原因で別れることになり、寂しいよりも悔しいしむかつくし嫌いです。今私の気持ちが結婚を決めていた相手に対してこのように思うから・元彼とは嫌いになって別れたわけじゃないから、今元彼のことが気になるのでしょうか? 元彼の家に遊びに行ってもなんだかんだ泊まる方向になります。やっぱり自分が元彼に対して好き?気になる?気持ちがあるので嬉しいと思ってしまいます。 同じベッドで寝て、お互いが抱き合うように寝ます。それ以上のことはありませんが、彼はどういう気持ちで私に接しているんでしょうか? でもこれといって元彼から何か誘いがあるとか、連絡がくるということもありません。 好意がない人は相手にしない人なので今、彼の中で私がどういう位置なのかさっぱりです。このまま好きという気持ちを言ってしまっていいのか・・・。 私が彼にどう接していいのか教えてください。 長文ですみません。宜しくお願いします。

  • 合鍵を返してもらえなくて困っています。

    至急です。 私は今マンションでひとり暮らしをしているのですが、今月中に実家に戻る予定です。 そこでいろいろ準備や処分を行っているのですが、元カレがマンションの合鍵を持ったままで返してくれません。 ライン、スカイプもブロックされており、携帯も着拒しているようで全く連絡が取れません。 生憎彼のご両親の連絡先などもわからないため、こちらからの連絡手段はありません・・・。 また合鍵だけでなく、元カレの家に置いてある私の荷物(少ないですが)もあり、遠距離であったため、ブロックされる前に送ってほしいと伝えたのですが、まだ送られてきません。こちらも元カレのマンションの合鍵を持っているので直接会ってお互いに返却し合いたいのですが、このように全く連絡がとれない場合は諦めて鍵を弁償した方がいいでしょうか。

  • 元彼への気持ち

    前回も質問させていただきました。 1年前に別れた元カレについてです。1年前、もむ無理だからといって振られました。 それから絶縁され着信拒否までされたのですがあるとき元カレから連絡が。「やっぱりお前が俺のことを一番理解してくれている」ということ。 それから一度再会し、ホテルへ。好きなの?と聞くと「ともだちとして大好き」と言われました。 それからまた喧嘩し、絶縁されました。 しかしまた元カレから連絡が来たのです。私は元カレが好きなままでしたが、もうセフレでも良いやって感じでした。また再会し、ホテルへ。すると復縁したいとのこと。親にもちゃんといってくれる?と言われたので、親にも報告しました。 しかし、また改めてちゃんと復縁しようって話になってそのときは復縁はせず。遠距離なのですがお互い地元に帰ってまた喧嘩してしまいました。すると「復縁は白紙で」と言われたのです。結婚しようとまで言われていたのに。結局、私には親に言えよと言っておきながら、自分は自分の親に怖くて言えなかった、周囲の人から祝福されないから嫌だったとか。。。 あんまりですよね? でも、まだ元カレのことが好きです。復縁したいです。彼以外の人、好きになれません。 納得出来なくてしつこく連絡してしまいます。 そんな自分も嫌です。 また絶縁してくれたらいいのに、「完全に連絡しないのは嫌だよ」って。ずるいですよね?とっても辛いです、涙がとまりません。 彼への気持ちを、どう消化したらいいのか分からなくて、彼に連絡してしまうんです。 もう嫌だよ、。 同じような経験ありませんか?

  • 再び彼女の気持ちについてです。

    前回の質問の続きになります。 http://okwave.jp/qa/q7592847.html 彼女と話をしました。 一度は別れようと決めたのですが、やはり別れたくない気持ちが大きく、 距離を置くことを提案しました。 それを彼女は了承して1ヶ月後くらいに彼女から連絡がくることになっています。 この1ヶ月は全く連絡をとらないつもりです。 この話し合いで言われたのが、 今日は別れるつもりできた。 でも、あなたに会って説得されたら別れの意思を貫く自信はなかった。 あなたに悪いとこはない。全部私の気持ちの問題。 今は元カレのことを考えていたい。 忘れようとすればするほど忘れることができないから、いっそのこと考え尽くしたい。 2週間前別れを切り出したときは、元カレへの気持ちがピークだった。 それから、気持ちが下がったりもしている。 元カレといたら幸せになれないのはわかっている。戻りたいとも思わない。 でも、4年間も一緒にいたから存在が大きくなりすぎた。 付き合ってきた間、あなたのこと好きだった。 あなたは大切な人。 でも、あなたと会って元カレを忘れようとしてたのかもしれない。 私とあなたの間に元カレの存在があるのが嫌だ。 自分の気持ちがどうなるかわからない。 迷っている。こんなに迷うなら別れてしまいたい。 1ヶ月後、どうなっているかわからない。 別れるってなったらそれでいいの? それでもいいなら距離を置いてみよう。 ざっとこんな感じです。 私は、迷っているなら別れる必要ない。一緒にいよう。 と言い続けました。 質問ですが、彼女が戻ってきてくれる可能性はありますか? 連絡を取らないで距離を置いたのは正解だったのでしょうか? 気持ちが離れて行ってしまいそうで不安です。 今、私ができること、すべきことは何だと思いますか。 長くなってしまい、すみません。 より多くの回答をお願いします。

  • 結婚してるのに。。昔の彼から一番好きだと言われ、私も同じ気持ち

    昔4年付き合った元彼がいました。当時私21歳彼31歳です。あんなに好きになれる人は元彼で最後でした。当時元彼は、仕事関係で色々な人と会い、夜遊びやヤンチャな事を覚えた時期だったようです。それから私は振られ、ずっと元彼を忘れられないまま25歳でとても優しい人に出会い結婚しました。結婚して3年後、その元彼から「あの頃は済まなかった」と電話が来て、そのときは冷静にさようならとメッセージを残しました。そして今年。また元彼から連絡が来ました。それで、私は主人に事情を話し、元彼とコンタクトを取る決心をしました。でも実際連絡を取ると、結婚して子供もいて事業も順調だけど、一番好きなのは私だと告げられました。会いたいとかは言ってきません。その気持ちを伝えたかったみたいです。すごく嬉しいのと悲しみで涙が止まりませんでした。元彼への愛情を一生懸命消して消して、今の主人を愛せました。主人も愛してくれてます。でも男としてではなく、人間としてしか見れません。セックスも結婚してから5,6回しかなく、主人は私を女性としては見れないそうです。そういう事も拍車をかけ、元彼が一番私をまだ好きだと言ってくれた事に揺れてます。お互い独身だったら、私達どうなった?とメールを送ると、それを答えたら全てが崩れるから言えないと言われました。元彼と連絡を取ってから、主人に自然と冷たくなってしまいます。元彼も一番好きな人と結婚できなかった、もっと君を大事にしておけば良かったと後悔していた、3年前連絡した時が、今の家内との入籍直前だったとも知らされました。今は、昔に戻りたいという思いしか浮かびません。もっと早く元彼と連絡を取っていれば、今も一緒だったって強く後悔しています。最悪だとわかっています。すごく苦しいです。

  • 振った彼氏に対する気持ちと彼の気持ち。

    恋愛で現在悩んでいて、誰かのアドバイスをいただければと思い、投稿しました。よろしくお願いします。 私には5年間付き合った彼氏がいました。 去年の8月に私が留学をする為、私が彼に友達に戻ろうと曖昧な言い方をしました。 何故友達に戻ろうと言ったのかと言うと「別れる」という言葉で 今まで別れたことがなかったからです。 私の意図としては、留学へ行くのでお互い付き合ってるという状況が重く感じたこと。 そしてその当時の彼とこのまま付き合っている状況を続けても先が見えにくかったからです。 彼の事が嫌いになったわけではなく、彼はとても優しく思いやりのある人だったのですが、逆になかなか自分でもやるといったことを達成できなかったり、禁煙もできなかったりと意思が弱い部分も多々あり、そんな彼とずっと一緒にいても将来が不安と感じていました。 でも逆に、彼が自分なりに頑張って向上したり、すごく変わろうと頑張ってたり戻ってきてまたつきあい結婚したいとも思っていました。 そんな状態で私は留学に行き、まだ彼ともたまに連絡をとっていました。 私としては、別れたからといって連絡を絶つのは嫌だったので、彼も つきあってるような気持ちだったんだと思います。 だから、それは曖昧な私の態度で彼をそうさせていたんだと思います。 それからも彼は私のことを待ってるよと何度も言ってくれたり、 誕生日には自分の大好きなものばかりをつめたプレゼントを贈ってくれました。 プレゼントが届いた時は素直に嬉しかったです。 でもそれから、別に私に気になる男性が出来ました。 彼とはとても仲が良く二人でもよく遊びに行く仲でした。 優しくされて気になりはじめ、彼のことが好きかはまだわからないけれど、自分にとって特別な存在だなぁと思いはじめました。 まだ告白したいとまでは思わなかったのですが、素直に自分の気持ちを 伝えたいと思い彼に「大切な存在だと思ってるよ」と言いました。 彼には軽く流されてしまったのですが、その後の返事をするような雰囲気になってしまい、彼から「すごく好きなので付き合って下さい」と言われ、私も嬉しくてOKしました。 それから、二人で付き合うことになってから、前の彼との連絡が気まづくなりました。 特にskypeやメールの数が減りました。私が彼にどんな態度を取ったらいいのかわからなくなったのです。それから前の彼からクリスマスプレゼントが届いた時、気持ちがつらく、複雑で彼に打ち明けました。 付き合ってるまではどうしても言えず、お互いに好きな気持ちがあると言いました。 そしたら、彼は私のことはやっぱり好きだけど、これからは物も処分して、連絡とっていたらその彼にも悪いからと言って、お互い連絡を取らない方向になりました。嫌いになったわけではないのに、好きなのに 別れの雰囲気にずっと涙が止まりませんでした。 自分でも誰が好きなのかよくわからなくなりました。 私は本当は連絡をとっていたかったけど、とらないほうが良いのかと思い、それに賛成しました。 それから、彼といる日が増え、好きだと思いつきあっていたけれど疑問が沢山わいてきました。彼は本当に自分のことを好きではないのではないか。つまらないことでよく喧嘩もするし、性格も合わないと思い、彼の事もそこまで好きとは思えなくなりました。まだ別れてはいないけど、私は早まってしまったのではないかと・・・ 今前の元彼が気になってしょうがないです。今の彼とどうしても比べてしまいます、今の彼と付き合っていて、前の彼の深い愛や優しさを感じます。離れて、失ってから彼の大きさに気付きました。 同時に自分がとても身勝手な事をしたと思って反省しています。沢山傷つけたんだろうなぁと。 友達に戻ろうといって、それでも私を諦めずずっと連絡していてくれた彼。 好きな人ができたと言っても、私のことが好きだと言ってくれた彼。 私は本当はどっちが好きなんだろうとこのずっと思ってきました。 二人とも好きなのはおかしいから、前の彼に気持ちを打ち明けました。 私は来週日本に一時帰国します。 その時に彼に会って話をしたいと思っています。出来れば今の彼と別れて前の彼とまた仲良く元通りになれたら・・でも無理なのかなと思います。 彼は私のことをどのように思ってるのでしょうか。