• 締切済み

気持ち

3年付き合った元カレが結婚しました。 よりを戻そうと話しをしようと思ってたら、彼女が出来たと。 彼もよりを戻そうと思っていたけど、あたしが素直になれず彼がよりを戻そうと言っていたのに『よりは戻さない』と冗談半分で言ってしまいました。 でも、体の関係はあり連日あってお互いの家を行き来していました。 突然彼女が出来たと… 好きかわわからない、でも彼女と結婚すると…。 彼女から『結婚してください』と告白されたそうです。 彼はバツイチで寂しがり屋…。 わたしは彼にすがりました。 彼が私のために努力していたこと、いつもあたしを一番に考えてくれてたこと、彼が本当に大切だとを話しましたが、彼に気づくのが遅いよと言われました。 結婚はしないでと、彼女もわたしの存在を知っていました。 付き合って1週間で籍を入れ結婚してしまいました。 友達にはあたしの存在が彼女を急がせたんだと言われました。 元カレに結婚したんだからお互いの連絡先は消去しようと話したら、何で?連絡出来ないじゃん!会えないじゃん! 奥さんは9時から21時までいないから会えるじゃん!と言われました。 奥さんからわたしのlineはブロックしてと言われたけど、ブロックしたと嘘をついたみたいです。 ペアーのネックレスがありあたしに下さいと頼んだけど、あたしがズルズルするといけないから…処分したくなかったけど処分したと…。 あたしも彼からもらったぬいぐるみは処分するといたけど、処分したらダメだと…。 ぬいぐるみが可哀想だって。 元カレがどうしたいのかわかりません。 この話をして4日ほどたちますが連絡はきません。 あたしもしていませんし、連絡はする気はありません。 なぜこんなことを言われたのか皆様はどう思われますか? 男の心理はなんですか?

みんなの回答

• tony3303
回答No.8

3年も付き合った挙句他の女と結婚ですか、そして未だ結婚してもあなたの体が欲しいとこの男最悪な男ですよ、多分結婚した女とも長続きは多分しないですよ、腹立たしいと思いますが、相手の女が一枚上手ですね、籍に入れてあなたとの浮気がばれたら慰謝料取られますし、あなたとのこと知っていれば必ず気をつけられているはずです、絶対逢わない事です、電話は受信拒否Lineは受けないよう処理する事ですね、即彼との連絡等は辞める事逢うなんてひどい目に合いますよ。

noname#244420
noname#244420
回答No.7

セフレは居ないより居た方が良いに決まってるじゃん! ゴメンナサイ。不適切でした。 でも、そのぐらいの感覚でいないと、、、向うは日々夫婦生活を送っているのですから・・・。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セフレになれば日々の捌け口にしかならないのはわかります。 それでもいいと思ってしまう自分がいることも事実…。 でもそれでは幸せにはなりません。 前に進みます。 いつか彼とバッタリ会ったときに後悔させます。

回答No.6

彼は「甘ちゃんで、自分勝手、しかも優柔不断」な性格でしょう。 でも、それが母性本能をくすぐるのでしょうね。 だから女性にはモテる方。でも人間的には浅いので、すぐに飽きられる。 結果×1。 恐らく、結婚した女性との関係も1週間では無いでしょうね。 相談者様の知らないところで何らかの接点が有った筈です。 元カノ、以前から遊んでいた女性、二股…。 結論から申します。 そういう男性とグズグズするよりも、キチンと相談者様と交際する男性を探すべきです。 変な迷いは、相談者様の将来もダメにしますよ。 

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼は自分には甘い人でした。 自分が一番、お金がある時は調子よく、ないとおんぶに抱っこ…。 結婚した日にちと、よりを戻そうと話し合った日にちにも誤差が出ます。 本当に好きだった。 前に進まなくちゃと思いながら、なかなか彼に言われた言葉が気になって…。 期待してはいけない、だから連絡もしない。 これでよかったと思える日がくるのを待ってます。

• o09080706o
回答No.5

>男の心理はなんですか? 押し切られ、長いものに巻かれたんじゃないでしょうか。。。 なるべくはやくすべて清算して、次の人を探されることをおすすめいたします。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女は切り替えが早いと言いますが、言われた言葉が精算させてくれません。 気持ちの切り替え! まだ時間がかかりそうです。

回答No.4

彼女が急がせたとはいえ、一生のことですからね。 彼氏のほうも結婚する気持ちが固まってたのでしょう。 そうなるとあなたは不倫相手になってしまいます。 そんな関係は建設的じゃないですよ。 あなたも、元彼よりもっといい彼氏を見つけたらいいじゃないですか。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前に進まなくちゃと思いながら、なかなか彼に言われた言葉が気になってしまいます。 あたしから連絡するつもりはありません。 邪魔はしたくないので

• dottimiti
回答No.3

>なぜこんなことを言われたのか皆様はどう思われますか? こんなことを言われた場合、まずは彼は惰性で付き合っていたということに気がつきます。 そして、「ついに諦めるときがきたのかなと。これをきっかけに何か新しいこと、はじめてみよう」と思いなおしたりします。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度も別れたり付き合ったりを繰り返してました。 彼は寂しかったと言ってました。 彼女が出来でから彼があたしのために頑張っていたことを伝えました。 気づくのが遅いよと言われました。

noname#226503
noname#226503
回答No.2

貴女から連絡もしない。 火遊びが大火傷になりますよ。 いい加減な男は、不幸を呼びます。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あたしから連絡するつもりはありません。 本当にいい加減な人です。

回答No.1

元彼が自分のわがままだけを通すような一方的なことしか言ってませんね。 そのまま元彼と連絡とってたらたぶんばれますよ。 連絡がこないのは嫁が連絡するなって言ってるからでしょう。

Kiyomi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分勝手な人…あたしの気持ちは?と思いました。 彼が幸せになろうとしているのなら邪魔をするつもりはありません。