• 締切済み

元カレの気持ちを

この間から質問させてもらっていますが、私はバツイチ子持ちです。 別れた元カレの事が好きで、しょっちゅう会いに行ったり泊まったりしています。 元カレには、彼と同僚の女の子(セフレ)がいます。私も一応、セフレみたいですが。 その子と2度、彼の家で鉢合わせになりました。1回目は『友達が来てるから…』と帰されました。まぁその子が帰った後、また行きましたが。2回目は、大事な話してるから、ちょっと待ってて!!と言われ、外で待っていました。鉢合わせた時はショックでしたが、その後の私とその子に対する彼の行動が、明らかに違うので今は安心しています。その子とは、どこにも遊びに行かないし、本当にセックスだけです。しかも私よりも来る回数が少ないです。なぜなら彼が私を優先させるから。私といる時にその子から連絡が来てもシカトします。私も同じセフレだけど、セフレって本当にセックスだけぢゃないですか?でも私とは遊びにも行くし、その子を断ってまで家に入れたり泊めてくれます。まだペアのネックレスも車のルームミラーにかけてくれています♪ あと、この間彼とセックスをした時に、生でして中出ししました。結婚してもいいとか、子どもできてもいいから、生でOKなんでしょうか?そうじゃなかったら、絶対ゴムをつけると思います。会社の子とは絶対ゴムをつけてるみたいだから、その子は本当に恋愛対象外で、好かれてもいないし、大切にされてないと思います。それに比べ私は、いろんなとこに彼と行けるし、別れてもまだペアのネックレスをつけてくれているし、私の事を好きなんだと思いませんか? 彼の同僚の話だと、前『子持ちはダメだな…とか、めんどくさい…えー結婚はな…』とか言ってたみたいですが、ただ単に照れ隠し?みたいな感じかなぁ?と…。遊びに行ってきた!!とかは話してるみたいだし、セフレとか言ってますが、同僚に話すぐらいだからセフレってわけではないのかなぁ?と。やっぱり私の事、好きだと思いませんか? もし妊娠したら結婚してくれそうではないですか?私は彼と結婚したいです。 私は親と住んでるので、泊まる時は親が見てくれるし、子どもが寝てから行きます。たまに一日中いないときもありますが、たまにです。それっていけない事ですかね?一応やる事やって出てきてるんですが…。あと、元カレも何も言わないし、悪い事とは思ってないですよね?子どもの事も私の事も受け入れてくれてますよね?もし私や子どもが嫌なら、会ったりしないですよね?縁を切りますよね?

noname#143681
noname#143681

みんなの回答

noname#191166
noname#191166
回答No.3

先程の回答ですが、 少なくとも彼氏さんが再婚~の〔再婚〕は〔結婚〕の間違いです お詫びして訂正します

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.2

あなたともう一人のセフレの子と、第三者から見れば、「五十歩百歩」どちらも大して変わらない、って事です。関西では「目くそ鼻くそ」と言います。 彼の言ってる事が全て本当かどうか?おそらくほとんど嘘です。そもそも、堂々と二股するような男の言う事を、信じるほうがおかしい。

noname#191166
noname#191166
回答No.1

彼氏さんが貴女をどう思っているかは、ご本人に聞いてみないとわからないです ご自身ともうひとりの彼女と比べていらっしゃいますが、そういう女性がいるのをわかっていても再婚したいのですか? 私も離婚経験者なので、恋愛するのが悪いとは思いません しかし最初から二股かけるような男性はどうかと思います 少なくとも彼氏さんが貴女と再婚し、お子さんの父親になる気があるのか…つまり将来のことをどう思っているのかをきちんと聞いてみたほうが良いと思います

関連するQ&A

  • 元彼の気持ち

    私(28歳)はバツイチ子持ちです。旦那と離婚してから、彼氏ができました。彼氏は24歳です。 でもその彼とも4ヶ月前に別れたのですが、私はまだ彼の事が好きです。別れた理由は、子供がいるから、です。 私はまだ彼の事が好きだし、結婚したいです。 だから会いに行くし、泊まりにも行きます。その彼もOKしてくれるので。それだけではなくて、昼間ドライブなどにも出かけます。 あと、彼には、私以外に女の子がいます。セフレみたいです。職場の女の子らしいです。その子とはセックスだけらしいです…。 それから、この間その彼とセックスをした時に、生でして、中に出しました。彼は出すつもりなかったみたいですが…。生でするって事は、妊娠しても平気だからでしょうか?もし妊娠したら、彼は結婚してくれると思いますか? 彼の同僚とも仲がいいので、私との事を聞きましたが、私ともセフレらしいです。バツイチはダメだな…とか、結婚はちょっとなぁって言ってたらしいです。でも生もOKだし、泊まりもドライブもOKだし…。 会社の子もセフレだけど、彼の、その子と私の扱いでは差がありすぎませんか?私の方が大事にされてますよね?その子が泊まりに来て、洗顔料とか忘れてたら困るみたいで、私のは普通に置きっぱなしだし!!! グダグダなりましたが、聞きたいのは、 彼は私とはセフレって言っても、私の事が好きですよね? もう一人の子よりも、断然私の方が好きだし大事にしてますよね?私とは生でもOKだけど、その子とは、いつもゴム有りです。 もし妊娠したら、彼は私と結婚してくれると思いますか?私は責任をとって、結婚してくれるような気がしてますが…。 今まで、何人かおろさせた事があるらしいですが、私とココまで頻繁に会ってセックスもして愛し合ってるので、結婚してくれそうかなぁと。 どう思いますか?

  • 元カレ

    元カレの気持ち♪ 元カレの家に週に何回も泊まりに行き、その度にセックスしています。 バツイチの子持ちなので、子ども(3歳)を寝かせてから、同居してる親や姉妹達に面倒見てもらいながら元カレと会っています。元カレとはセックスだけではなくて、昼間ドライブに出かけたり、デートもしています。 セックスの時、ゴムを使わないで、生でして、中に出した事があります。3回ぐらい…。 元カレの方は、『あいつが子どもできるように仕向けてくる。怖い女よ…』と言っていて、『子どもいるし、結婚は微妙』とか言っています。別れた理由も子どもがいるからです。『子持ちはダメよ…』とか言ってたみたいです。でも、中出ししてるし、結婚してもいいかな…ぐらい思ってると思いませんか? 好きだから、それくらい気持ちがあるから生でするし、中出しもするんですよね?どーでもいい女だったら、絶対ゴム付けますよね?それだけ私は許されているという事でしょうか? あと同僚の女のともセックスしてるみたいです。でもその子は特に必要ないみたいです。女からセックスしたいって言ってるみたいなので...。その女より私の方を優先してくれてるし、私の方が家に行ったりする回数が多いし、彼に好かれているし、心配ないですよね?(笑)同僚の女なんて、めんどくさいだけですよね…

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • 彼の気持ち

    私はバツイチ子持ちです。離婚してから彼氏ができたのですが、10ヶ月くらいで別れました。でも彼が好きで一緒にいたくて、彼に全拒否されても、しつこく彼の家に行って、留守電にもいっぱい残して、ベランダからよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、私の事が嫌いで別れた訳ではなく、子どもがいることでした。だから今その彼とは、気が楽だし友達として子ども抜きで会ったり泊まったりしています。たまに子どもも一緒の時がありますが、ほとんど2人です。別れてはいますが、彼とは付き合っている時みたいに、ペアの物を買ったり、誕プレもあげたり貰ったり、体の関係もあります。お互い、良い人ができたら会わないと決めていますが、全然できないし、(私は彼が好きですが…)彼は彼女を作る気あるのかなぁとも思います。彼の事を好きな子が会社にいるそうで、その子と体の関係があったみたいですが、彼は全然好きではないし、もう最近は終わったみたいです。誰かいい人ができて、俺の事は諦めたとか言ってました。 もし私が嫌いだったら、友達としても会わないだろうし、ましてやペアの物なんかも買わないですよね? それに、セックスは生で中出しです。妊娠する可能性もあるし、それって妊娠しても大丈夫って事でしょうか?私と結婚してもいいとか、将来の事を考えてくれていると思ってもいいでしょうか?よりを戻そうとは言ってないですが、より戻ってると思ってもいい感じですよね? どう思いますか?

  • 複雑です...

    私にはセフレがいます。相手は職場の同僚です。私は以前、彼に好意を持っていて、今はもう割り切ってセフレになったのですが...気になることがあります。 彼はまだ元カノとも関係を持っているんです。私は彼とセックスすれば満たされるのですが、なんだか元カノの事が気になります...。元カノの事が好きなのかな?とか...。彼や、他の同僚から元カノの話を聞いたりする時があるので。 元カノですが、元カノはバツイチの子持ちです。元カノは週に3回ぐらい泊まりに来たり、遊びに来たりしています。子どもを寝かせて、同居してる親に預けてから来るらしいです。 彼は子どもがいるから、めんどくさいとか思ってるらしいです。私にも同僚にも同じ事を言っていました。それから、元カノとは生でセックスしているらしく、何回か中に出したみたいです。妊娠したら責任取らなきゃよ?って言ったら、『そうだねぇ』って言っていたけど、結婚したら?って言ったら『えーやだ』と言っていました。同僚からは、『結婚するって言ってたよ』っても聞きました。 彼は、『元カノの方が、子どもできるように仕向けてくるし、怖い女よ...』とも言ってました。でもそれでも許してるって事は、好きだからでしょうか?ちなみに私は絶対ゴムありです... 彼は彼女がほしいって言ってるし、元カノも合コンとか行ってるらしく、アイツめちゃくちゃ遊んでるし...とか言ってました。でもなんか元カノさんが大切にされてるような気がして...。私はセフレだから、いろいろ言える立場ではないですけど、なんか気になるんです。 何回か元カノと鉢合わせになりましたが、多分私の事は向こうには隠してると思いますし...。 本人に聞かなきゃ分からないですが、みなさんは、彼は元カノを大切にしていると思いますか?好きだと思いますか?結婚すると思いますか?

  • 彼の気持ち

    付け加えて新たに質問します。 私はバツイチ子持ちです。離婚してから彼氏ができたのですが、10ヶ月くらいで別れました。でも彼が好きで一緒にいたくて、彼に全拒否されても、しつこく彼の家に行って、留守電にもいっぱい残して、ベランダからよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、私の事が嫌いで別れた訳ではなく、子どもがいることでした。だから今その彼とは、お互いに気が楽だし友達として子ども抜きで会ったり泊まったりしています。たまに子どもも一緒の時がありますが、ほとんど2人です。子どもが寝てしまってから、夜中に泊まりに行って、次の日そのまま遊びに行ったり。別れてはいますが、彼とは付き合っている時みたいに、ペアの物を買ったり、誕プレもあげたり貰ったり、体の関係もあります。お互い、良い人ができたら会わないと決めていますが、全然できないし、(私は彼が好き)彼は彼女を作る気あるのかなぁとも思います。彼の事を好きな子が会社にいるそうで、その子と体の関係があったみたいですが、彼は全然好きではないし、もう最近は終わったみたいです。誰かいい人ができて、俺の事は諦めたとか言ってました。もし私が嫌いだったら、友達としても会わないだろうし、ペアの物なんかも買わないですよね?それに、セックスは生で中出しです。妊娠する可能性もあるし、それって妊娠しても大丈夫って事でしょうか?私と結婚してもいいとか、将来の事を考えてくれていると思ってもいいでしょうか?もうこれは、より戻ってると思ってもいい感じですよね?どう思いますか?ちょっと上に書いた、会社の子ですが、その子を家に入れるのは苦になるというか、そんな感じらしいのですが、私を家に入れるのは苦にならないそうです。それって私を好きだから?私を大事に思っているからでしょうか?

  • 気が楽って…

    《気が楽って…》 バツイチ子持ちで、子どもが理由で別れたのですが、今は、お互いに気が楽だから友達として会っています。たまに子どもも一緒ですが、ほとんどが2人だけで、やっている事は恋人同士のようです。(体の関係もあり、ペアの物を持っていたり…) 以前彼の方に、より戻さないの?と聞いたら、『子どもがいるし、年上だし俺だって若い子がいいし。セフレが2人いて、会社の子と元カノなんだけど、元カノとわセックスも飽きた。やだな…』と言っていました。でも、プレゼントあげたりしているし、本当はどうなんだろうと思いました。気が楽っていうだけなら、こういう事できないような気がするのですが…。お互いに気が楽だけど、好き合っているんでしょうか?? それから、セックスの時に、生でしているらしく、『元カノが妊娠しようと、中に出させようとしてくる』って言っていましたが、どういう事でしょうか??笑 まぁお互い妊娠してもいいから生でするんでしょうが...

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼がセフレをつくった。

    元彼がセフレをつくった。 私の初めての彼氏でした。別れて半年たちますが、今でも彼といたことは忘れられません。 元彼からセフレが二人いると聞いてショックを受けました。 ●なぜセフレをつくるのでしょうか? 私と彼の過去を歪まされたような気がします。 本当に好きな人とじゃないとsexしないのが当たり前だと思います。 私が子供なのでしょうか。 ●元彼をどのように思えばいいのでしょうか。 別に男だから普通…なのですかね。 以上2点の質問についてどなたかお願いします。

  • 元カレと私の関係

    ついこの間、質問させてもらいました。付け加えて、また質問させてください。 自分はバツイチ子持ちで、旦那とは離婚して、その後、彼氏ができたのですが、彼氏とも別れました。 自分の子ども(4歳)を親に預けて、元カレと遊びに行ったり、家に遊びに行ったり泊まりに行くのを、どう思いますか?預けると言っても、親と同居しています。 元カレには、たまにではなく毎週です。週に2、3回…。私は土日が休みなので、私が休みの前の日から泊まりに行きます。元カレは仕事の帰りが遅いので、子どもが寝てしまっている夜中です。0時過ぎます。 私はまだ元カレの事が好きです。 それから、元カレも私を好きでいてくれている気がします。元カレは私以外の女の子を泊めたりもしていますが、彼女ではないらしいです...。 私を家に入れるのは苦にならないと言ってくれました。実際、泊まりに来る予定だった女の子を断って、私を泊めてくれました。エッチできなくなるからって... エッチ目的って思うかもしれませんが、エッチだけではなく、休みの日は向こうも休みをたまにとってくれて、遊びにも行きます。 付き合ってた頃のペアのネックレスも、車のルームミラーにかけてくれています。付き合ってた頃の指輪はないですが... 一度だけ、他の女の子が来ていた時に私が連絡なしに行ったので、帰された時がありましたが... でも私の方が大事にされていますよね?所詮、元カレの家に来ている他の女は遊びなので…。同じ会社の子らしいので、家以外には遊びに行っていないらしいです。 私以外の女というのが、元カレと同じ仕事らしく、その女は元カレの事が好きらしいです。でも、元カレは同僚としか見れないらしく、その事を話したら関係をやめたらしいのですが、その後も何度かズルズル?なってて、元カレの方から、遊びならいいよと言っていました。来ていいけど、何されてもいいならね!!とか…。メールを見たから分かったのですが…。 でもやっぱり私が会いたいと言った時は絶対に会えるし、その女よりも私の方を優先するし、会ってる頻度も私の方が多いし、私って特別な感じがするのですが…。