• 締切済み

元カレの気持ちを

この間から質問させてもらっていますが、私はバツイチ子持ちです。 別れた元カレの事が好きで、しょっちゅう会いに行ったり泊まったりしています。 元カレには、彼と同僚の女の子(セフレ)がいます。私も一応、セフレみたいですが。 その子と2度、彼の家で鉢合わせになりました。1回目は『友達が来てるから…』と帰されました。まぁその子が帰った後、また行きましたが。2回目は、大事な話してるから、ちょっと待ってて!!と言われ、外で待っていました。鉢合わせた時はショックでしたが、その後の私とその子に対する彼の行動が、明らかに違うので今は安心しています。その子とは、どこにも遊びに行かないし、本当にセックスだけです。しかも私よりも来る回数が少ないです。なぜなら彼が私を優先させるから。私といる時にその子から連絡が来てもシカトします。私も同じセフレだけど、セフレって本当にセックスだけぢゃないですか?でも私とは遊びにも行くし、その子を断ってまで家に入れたり泊めてくれます。まだペアのネックレスも車のルームミラーにかけてくれています♪ あと、この間彼とセックスをした時に、生でして中出ししました。結婚してもいいとか、子どもできてもいいから、生でOKなんでしょうか?そうじゃなかったら、絶対ゴムをつけると思います。会社の子とは絶対ゴムをつけてるみたいだから、その子は本当に恋愛対象外で、好かれてもいないし、大切にされてないと思います。それに比べ私は、いろんなとこに彼と行けるし、別れてもまだペアのネックレスをつけてくれているし、私の事を好きなんだと思いませんか? 彼の同僚の話だと、前『子持ちはダメだな…とか、めんどくさい…えー結婚はな…』とか言ってたみたいですが、ただ単に照れ隠し?みたいな感じかなぁ?と…。遊びに行ってきた!!とかは話してるみたいだし、セフレとか言ってますが、同僚に話すぐらいだからセフレってわけではないのかなぁ?と。やっぱり私の事、好きだと思いませんか? もし妊娠したら結婚してくれそうではないですか?私は彼と結婚したいです。 私は親と住んでるので、泊まる時は親が見てくれるし、子どもが寝てから行きます。たまに一日中いないときもありますが、たまにです。それっていけない事ですかね?一応やる事やって出てきてるんですが…。あと、元カレも何も言わないし、悪い事とは思ってないですよね?子どもの事も私の事も受け入れてくれてますよね?もし私や子どもが嫌なら、会ったりしないですよね?縁を切りますよね?

noname#143681
noname#143681

みんなの回答

noname#191166
回答No.3

先程の回答ですが、 少なくとも彼氏さんが再婚~の〔再婚〕は〔結婚〕の間違いです お詫びして訂正します

• 0621p
回答No.2

あなたともう一人のセフレの子と、第三者から見れば、「五十歩百歩」どちらも大して変わらない、って事です。関西では「目くそ鼻くそ」と言います。 彼の言ってる事が全て本当かどうか?おそらくほとんど嘘です。そもそも、堂々と二股するような男の言う事を、信じるほうがおかしい。

回答No.1

彼氏さんが貴女をどう思っているかは、ご本人に聞いてみないとわからないです ご自身ともうひとりの彼女と比べていらっしゃいますが、そういう女性がいるのをわかっていても再婚したいのですか? 私も離婚経験者なので、恋愛するのが悪いとは思いません しかし最初から二股かけるような男性はどうかと思います 少なくとも彼氏さんが貴女と再婚し、お子さんの父親になる気があるのか…つまり将来のことをどう思っているのかをきちんと聞いてみたほうが良いと思います