• ベストアンサー

リオオリンピック期待の選手は

リオオリンピック開幕しました。 開会式の模様をテレビを見ていましたが、皆リラックスした表情で楽しんで いる様子が伝わってきました。 ところで、活躍が期待できる選手はと挙げれば誰でしょうか。 私は競泳女子の星奈津美選手、鈴木聡美選手、池江理香子選手。体操女子と 新体操。競泳男子の萩野公介選手、瀬戸大也選手。体操男子とフェンシング。 です。 色々と書いてごめんなさい。 皆さんはどの選手に期待しますか。 ご意見を回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェンシングの太田選手には是非優勝して欲しいです。 男女卓球も打倒中国を果して欲しい。体操男子団体も同じく。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いきなり、金メダル1、銅メダル4という凄いことになってきました。 日本選手団からすれば滑り出し絶好調というところですか。 今日もやりますよ。フェンシングも登場しますし、競泳も 有力選手が目白押しです。目が離せませんね。