• ベストアンサー

東京都知事選挙結果。

小池百合子氏、矢張り落選・失業でしょう。・・・

• tknkk7
  • お礼率100% (119/119)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

大差で当選したようです。 石原さんの応援のお陰です。

tknkk7
質問者

お礼

ご回答頂きまして、誠に有難うございました。凄い事に成りました。現実問題として、果たして、小池氏が本当に”政治家たりやの、政治的手腕+力量+一般的人気度+行政能力・・・全くの未知数なのは、社会誰もが、認める処でしょう。*取り敢えずの、最初の”都議会での、与党?はて、議員数ゼロでは。全てが、野党に対しての、”中世ヨーローッパの、ジャンヌダルク?か、ドンキホーテとしての、孤軍奮闘たるや・・と言う事ですから。神奈川都民でも気になる処では、あります。・・・

その他の回答 (2)

• kiruvain
回答No.3

もう少し増田氏が頑張るかと思いましたがね・・・。

tknkk7
質問者

お礼

ご回答頂きまして、誠に、有難う御座いました。選挙後に、考えてみれば、全てが、ジャーナリスト鳥越氏76歳の突然、思い付き出馬の御蔭と、石原慎太郎氏の”厚化粧冷やかしコメントが、敢えて、小池氏の女性知事誕生を、後押しした感じでした。・でも、前舛添知事様よりは、テレビ見栄えもするし、やぶにらみ的興味でも、さぁ、行政能力?政治手腕は如何ばかりかと、言う事でした。

• trytobe
回答No.1

投票締め切りの20時までに、投票行動に影響する言動や流言は処罰対象ですよー。

tknkk7
質問者

お礼

ご回答を、戴きまして、誠に、有難うございました。 ”選挙関連に、関しまして、”行政上の処罰云々を、敢えて”宣う、回答者品性と、良識と、”回答者・自身が、法的有資格者なのだろうか。? ◎余りに、安直・愚弄・侮辱・言葉に、何とも”呆れ果てて、居ります。 言葉使いを、含めて、厳重に”抗議・叱責を、致します。 お気を、つけなさい。