• ベストアンサー
  • 困ってます

東京都知事の小池百合子は日本の次期首相になる気マン

東京都知事の小池百合子は日本の次期首相になる気マンマンですやん!!!! 都民ファーストと日本ファーストの会で小池百合子を持ち上げたら日本の次期首相になるためのマウンティングのシナリオ通りになってきた! 小池百合子は次期首相に立候補する気ですよね!間違いない!! ちゃいますか? 「日本ファーストの会」設立 政治塾、初回講師は小池氏 http://www.asahi.com/sp/articles/ASK87458MK87UTIL01Q.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数186
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2840)

>ちゃいますか? ちゃいます。 小池さんは都知事です。当面は都知事に専念するはずですから、急速に日本ファーストが発足しても、次期首相に立候補できません。というか、そもそも国政に復帰しても日本ファーストが第一党にならないと、いくら党首になっても首相に任命されません。 次の総選挙は早ければ年内、もしくは来年早々になる可能性があります。そうなると小池さんがそれまでに都知事辞めて国政復帰して日本ファーストが第一党になる勢力となるのか、まず無理でしょう。小池さんは築地の問題や東京五輪を捨てて今国政に復帰するとは考えにくいですからね。日本ファーストは当面小池さん抜きで活動するでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1537)

東京都知事の小池百合子は日本の次期首相になる気マン 東京都知事の小池百合子は日本の次期首相になる気マンマンですやん!!!! 都民ファーストと日本ファーストの会で小池百合子を持ち上げたら日本の次期首相になるためのマウンティングのシナリオ通りになってきた! 小池百合子は次期首相に立候補する気ですよね!間違いない!! ちゃいますか? ★回答 ちがいますよ 朝日 馬鹿新聞をまるのみ するのは まぬけだけ 朝日の政治部なんかは 視聴率 重視の まぬけの集まりと推定 話おもろければ いいだけよ ★マスゴミの解説 サンプル例を見てみ 以下 コピペしてやると ★回答 小池 がーっ とか言ってるのは マスゴミの政治部あたりの視聴率のための  ネタでしかなない 都政で 手いっぱいよ どのみち 国政の支持と結びつけるのは論外よ まぬけだけ! ★回答 石破茂は 経済 金融 は まぬけ 支持は得られない やったら 日本経済 崩落 民主 (民進)レベルの 雇用 株価 賃金 失業者 会社業績低迷は お約束となる よって 以前のように 総理大臣は 回転ドア状態になる すぐ交代 決められない政治よ! 麻生太郎も財政緊縮派で、石破茂も財政緊縮派なので 次の総理大臣は誰がなっても財政緊縮が国策になるのは間違いないのに なぜ石破茂だけ叩かれるのですか? https://okwave.jp/qa/q9355980.html これでっす↑解説 過去 東京大学法学部 出の官僚系 議員で 経済うまく回ったことはない デフレのまんま  欠陥消費税≒東京大学法学部 出の官僚系 馬鹿議員 の法則 左項 右項  相関アリ 相関係数1 www ★理由 報道の見すぎ マスゴミの習性を 熟慮する必要があるからよ たとえば 以下など サンプルをあげてやると すぐわかる 信じる奴はまぬけとなる! 2chより 抜粋 本質を とらえるのは無記名 書き込みだ http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502072498/-100 やくたつ マスゴミ 特集 ■1分でわかる!マスゴミが絶対に伝えない現代用語の基礎知識 ~マスゴミ権力編~2 ●安倍首相発言「こんな人たち」とは? 安倍首相の正しい演説内容 http://i.imgur.com/1Yc00Xb.jpg 最後の一部分「こんな人たちに、負けるわけにはいかない」 だけを切り取って、マスゴミお得意の捏造印象報道。 ★秋葉原でパヨクがマスゴミと組んで多数派工作 http://i.imgur.com/EMHZW8t.jpg(完全に選挙妨害) ★マスゴミ、極少人数を多数と捏造報道 http://i.imgur.com/sB2jhFG.jpg (マスゴミがしっかり隣の場所を提供) https://stat.ameba.jp/user_images/20170702/19/nihonkaigi-yachiyo/82/bc/j/o1000120013973695864.jpg http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg ★別角度(マスゴミの捏造をご確認ください) http://i.imgur.com/R3iK5r7.jpg http://i.imgur.com/eCQvWgJ.jpg ★一般人の証言 http://i.imgur.com/MMdgTbV.jpg ★「こんな人たち」の正体・しばき隊と有田ヨシフ https://pbs.twimg.com/media/CJZrthcUMAA7YXs.jpg https://i.ytimg.com/vi/45AUma7wfsY/maxresdefault.jpg 各マスゴミはこれを「自然発生的に起こったアベヤメロの声」と捏造報道しました・・・・ http://i.imgur.com/8C40m1D.jpg 一方、蓮舫代表が日本国民を「差別主義者」「排外主義者」呼ばわり発言はどこも取り上げません。 こんな日本マスゴミのどこに正義がありますか?? 安倍内閣支持率上がったのは 内閣改造じゃなくて 閉会中審査で 元愛媛県知事 ワーキンググループ委員 の 証言で 検討過程がはっきりしたから 前川氏が 「直接は聞いていない」  「そう推測した」 とハッキリ言い 事実は 前川氏の 忖度  前川氏の 推測 だと言うことが証明された マスコミの 前川ありきの「偏向・誘導報道」 都合の悪いことは 「報道しない自由」 が バレたために 支持率上がった マスコミは そこをそらすため 内閣改造の結果 とか 論点ずらし ・・・・・・・・・・・・解説 おしまい・・・・・・・ よって よほどの 不祥事でもないかぎり 安倍のまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 結論: 欠陥消費税 上げつづければ  デフレ脱却できなかった  金融緩和のみに たよった やっぱ 馬鹿総理 安部 として オリンピック後の歴史にのこるだけ  それで終わるだけ! 逆なら 金融 経済 デフレを修整した やるじゃん! 改善  総理として 歴史に名前をのこすだろう ・・・おしまい・・・・・・・・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!