• 締切済み

お菓子屋さんについて教えてください

福岡県にあるペイバスクは、どのようなお店ですか? 知人から聞いたお店なのですが、オススメのお菓子やお店の雰囲気など教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.1

私は神奈川県在住の為、良く存知上げ無いのですが、此方の御店は、洋菓子店で有るとの事です。 インターネット検索を行うと、「フランス菓子」「ケーキ」と云う言葉が良く見られます。 此方の洋菓子店に関為る一般的な口コミ情報に就いては、 http://m.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40000869/ を、 又、御奨め商品に関しては、 http://blog.m.livedoor.jp/fumifumi39/article/3774610 の記事を参照願います。 余り御役に立てず、誠に申し訳有りません。