• 締切済み

これは気を使わせてしまったのでしょうか?

tea-tokiの回答

• tea-toki
回答No.2

奨学金をいただいている学生さんが3000円の菓子折りは分不相応だと思いますよ。 就職して、給料をいただけるようになってからお礼をなされば十分だと思います。

IXERNA
質問者

お礼

一応軽くアルバイトをしているので、費用はそこから出しています。 とは言え、確かに安い出費ではありませんでした。笑 就職してからだと遅いかなと思ったのですが、先生方も私の経済状況は大まかに知っているので察して下さったかもしれませんね。うーん、まだまだ勉強不足です。。。 ご助言ありがとうございました。