• ベストアンサー

教えてください。

20代、女性です。 私には片思いしている方が居ます。その方が『食べ物にこだわりはありますが、ありませんとも言えます^^;』と言っていたので、こだわりは何か、と問うと、秘密です、と答えられました。結局、こだわりは無いと言うことですかね?それとも何か秘密にしたい理由があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.3

味とか店とかで気に入っている店に通うようなこだわりはあるけど、別に何料理が嫌いとか何が食べられないとかいうこだわりはない、 とかいう、メンドクサイ話だと思います。

noname#222012
質問者

お礼

ご回答してくださった皆様 ありがとうございました。 色々なご意見を聞けて とても役に立ちました。 もう少し頑張ってみます。

その他の回答 (3)

• o09080706o
回答No.4

そうですねー。 とりあえず、まだ食事のことを話するほどは関係性が遠いのではないでしょうか。

回答No.2

何かしら食べ物にこだわりがあるんでしょうね。 高級な食材が好きだと仮定した場合ですが 自慢話の様に捉えられると嫌だとかあるんじゃないのかな。 彼は人に気を使うけど、気を使われたくないタイプかも知れませんね。

• tknkk7
回答No.1

好き嫌い:実は、話たく無いのでしょう。!