• ベストアンサー

返事がなかったけどフラれました。

職場の片思いの40代女性に結局無視されてごめんなさい等の返事はありませんでしたが完全にフラれました。 今度会ったときこちらから何事もなかったかのように普通に接したほうがいいですか? つらいですけど(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

もしかすると、愛情表現の裏返しかもしれませんよ。 だから、普段通りに接すればいいと思います。 ガツガツしてはいけませんよ。v(^-^)

noname#182687
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白して返事が来ません。

    職場の片思いしてる40代女性(私が好意を持っていることは知っている)に最近中々話す機会がないのでメールで告白しました。 もうモヤモヤしてるのが嫌で正直振られる覚悟で思い切って告白したのですが、1日近く返事がありません。 ごめんなさいと返事が来れば仕方ないと諦められるのですが、これは脈なしと考えていいのでしょうか?

  • 返事がない

    男性の方に質問です。先日、職場仲間で飲み会がありました。数ヶ月前から私はその職場仲間の一人に片思いをしてます。何となくあちらも私に好意を持っているようにみえます。私はいつも会社メンバーで飲み会があるときも、忘年会の時も、その飲み会が終わったら、彼にいつも「お疲れさまです。おやすみなさい。」的なメールを送っていました。先日の飲み会の時も、上のようなメールを書き、「今度一緒に飲みにいきましょうね」と今までとはちょっと違うメールを書いたんです。そしたら、返事が返ってきませ。今日は普通に会社で会い、話はしたんですが、彼はどう感じてるんでしょうか?好意を持ってる女の子に、一緒に飲みにいきましょうって言われたら返事返さないんですか?教えて下さい。

  • 誘いの返事が来ないです

    昨日、職場の付き合いで片思いの女性を 含め三人で飲みました。 深夜の2時あたりまで飲みすぐに帰って 寝て起きたら直ぐに彼女にメールを送りました。 彼女からは1時あたりに今起き、酔いも覚め楽しかったと お返事頂き、今度は二人で誘おうと決心して 軽い感じで映画に行くの考えてねと送ったのですが まだ返事がありません。 彼女は、今日仕事が休みで多分起きててメール を確認してるとは思いますが、遅いという事、 いいなら直ぐに返事があると思うので脈なしなのでしょうか?

  • 告白の返事

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2767314.html こちらで何度かアドバイスいただいて、今週片思いの彼に告白しました。皆さんにアドバイスいただいたとおり、酔ってない時に告白しました。 付き合ってくださいと言った時は、彼は本当に驚いていて「こんな事あまりないから、まさかそんな風に思っていてくれたとは思わなくて、とにかくビックリしてる。(沈黙してしまって)ごめんね。」と言って、しばらく何も言えずにいました。 彼は女性が苦手な人で、本気で戸惑って(困って)いました。で、結局今はビックリしてすぐに返事ができないから、また今度に。と言われて別れました。 帰り道、彼から「今日は有難う。気をつけて帰ってね。また土曜にね」(明日数人のメンバーで会う約束があるので)とメールが来てました。あれ?普通だ?と拍子抜けしたのですが… 私も正直言うとこの歳で今まで告白したこともなければ、付き合った事もないんです。なので、この待ってる時間どうすればいいかオロオロしてしまいます。 彼とは、何度か飲みに行ったり、ディズニーにも行ったし、メールして連絡とったりしていたので、私の気持ちに気付いてると思っていたので「まさかそんな風に思っていたなんて」と驚かれて、演技とは思えない驚き・戸惑いぶりだったので、そこまで鈍感なのか?とこっちもビックリしています。 不安すぎて、頻繁に質問ばかりしてすみません。 でも一人で考えているとますます沈んでしまいそうで…。彼からのメールって、告白を本気と受け取ってくれてないんでしょうか?これってこのまま返事をもらえないんじゃないかな?と不安なんですが、彼はどういうつもりでこんな普通のメールを送ってくれたんでしょうか。。 やっぱり、このまま返事がもらえなくても私は待ってるしかないんでしょうか?

  • なんか精神的に辛いです。

    ※長文です。 私が職場の40代の女性に片思いしてるということで距離を置かれてる感じで避けられてるのですが、 私は元々片思いしていることは隠して終わらすつもりだったのですが、その女性から勘がいいのか「私のことどう思ってるの?好きなの?」と聞かれ結局私が女性に好意があるということを言わされてしまった形になりました。 それから迷惑だったみたいで避けられているのですが、メールも無視され。こっちは告白するつもりとかないし、なんでそこまで避けられなきゃいけないのか…。 自分から言ったわけじゃないので余計ショックです。 できればみんなと同じように普通に接してもらいたいのですが、もうそれは無理なんですかね? アドバイスお願いします。

  • 精神的にこの状況辛いです。

    ※長文です。 私が職場の40代の女性に片思いしてるということで距離を置かれてる感じで避けられてるのですが、 私は元々片思いしていることは隠して終わらすつもりだったのですが、その女性から勘がいいのか「私のことどう思ってるの?好きなの?」と聞かれ結局私が女性に好意があるということを言わされてしまった形になりました。 それから迷惑だったみたいで避けられているのですが、メールも無視され。こっちは告白するつもりとかないし、なんでそこまで避けられなきゃいけないのか…。 自分から言ったわけじゃないので余計ショックです。 できればみんなと同じように普通に接してもらいたいのですが、もうそれは無理なんですかね? アドバイスお願いいたします。

  • 告白の返事待ちが辛いです

    25歳OLです。30代男性に片思い中です。 デート?のお誘いは男性からでした。 その後バレンタインデーにチョコを渡すためにあってもらい、期待せずにいたのですが、ホワイトデーにも会い、お返しを頂きました。 職場は違うのでなかなか会う機会はありません。 30代の男性に、会った日の別れ際に人生初の告白をしたら、、、 相手「急に言われても」 私「そうだよね、今度返事きかせてね」と別れました。 10日ちょっと経ちますが、まだ返事がありません。 10日以上もたって返事も無いなんて、 1.これはスパッと忘れるべきですよね? 2.Noの返事でも、一応返事をもらいたいと思うのは、わがままでしょうか?皆さんの率直なご意見、よろしくお願いします。

  • メールの返事がきました。

    23歳、女です。飲み会で知り合った人に片思いしています。一度だけ二人で飲みに行ったことがあります。その日はいい感じでした。それから何回か誘ったり積極的にアプローチしていました。結局仕事が忙しそうなので会えていません。そして最後に送ったメール(会社の引越しで忙しそうだったので引越し落ち着いた?という感じ)に返信がなかったので避けられていると思い、諦めてそれっきり連絡をしないでいたのですが、10日ぐらい経った昨日返事のメールが来きました。連絡しないでごめんね(絵文字)引越しはだいぶ落ち着いたよ(絵文字)また連絡するね↑と。私なら嫌な相手ならそのまま無視するし、しかも時間がたっているのにわざわざ送らないかなと思いますが、彼は私のこと避けてはいないですかね??脈はないとは思うので、とりあえず嫌がっていないかだけ・・・。ご意見お願いします。

  • 返事待ち中・・・

    こんばんは。 半年ほど前に告白し、振られてしまいました。 (片思いの人がいるらしい) その後、諦めず「○○に行きましょう」と誘ったものの「2人きりは無理です」という返事。 そしてしばらくして、連絡してみたところ、「あなたに対する気持ちが原因じゃなく、自分の心理状態のため連絡したくない」と言われてしまいました。 1月ほど連絡を絶った後、偶然会うことがありまたメールや電話をできるようになりました。 最近またデートに誘ったところ、しばらく無言。 困らせたかな?と思い、「返事はまた今度で良いよ」と言いました。 返事を待ちつづけて、2週間。 まだ返事はありません。 彼女は非常におとなしく、20代半ばで誰とも付き合ったことが無い様子。 私が告白したとき、「初めて言われた」と言っていました。 やっぱりダメなんでしょうか・・・。

  • 告白の返事。

    ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 会う約束していたのですがなかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったので、 繋がりをなくしたくない気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて今日の朝方返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 好きでいたいけど、もうこれは見込みはないですか…?

コロナ収束の時期はいつ?
このQ&Aのポイント
  • 過去にあったスペイン風邪は3~4年で収束したようですが、新型コロナも同じぐらいの時間がかかるのでしょうか?
  • スペイン風邪の場合、収束まで3~4年かかりました。新型コロナも同じような時間がかかる可能性があります。
  • 新型コロナの収束時期はまだ不確定ですが、過去のパンデミックでは3~4年かかった事例もあります。
回答を見る