• ベストアンサー

告白して返事が来ません。

職場の片思いしてる40代女性(私が好意を持っていることは知っている)に最近中々話す機会がないのでメールで告白しました。 もうモヤモヤしてるのが嫌で正直振られる覚悟で思い切って告白したのですが、1日近く返事がありません。 ごめんなさいと返事が来れば仕方ないと諦められるのですが、これは脈なしと考えていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いい年してメールで告白・・・冗談だと思われてるんでしょう。 面と向かって再トライしてください。

noname#182687
質問者

お礼

そんな気がします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• teiou007
回答No.3

以下の事が推測できますね。 1つ目はまだそんなに時間が経っていませんからこれから返事があるかもしれない 2つ目はあなたのメールでの告白が彼女は男らしさを感じることができなかった 3つ目はメールではなく直にあなたの告白を聞きたい 4つ目は脈無し とりあえず何も言わないのも気まずいと思いますからしばらしてからメールの件は 失礼しましたぐらい言ってみては・・・

noname#154391
noname#154391
回答No.2

>1日近く返事がありません。 1日ぐらい我慢しましょうよ。 1日どころか、3か月以上も返事を待っている回答者もいるんですけどね、 質問者さんが投稿された質問に回答して。 登録日:2010/11/15 回答受付数178/お礼数8