• 締切済み

返事待ち中・・・

こんばんは。 半年ほど前に告白し、振られてしまいました。 (片思いの人がいるらしい) その後、諦めず「○○に行きましょう」と誘ったものの「2人きりは無理です」という返事。 そしてしばらくして、連絡してみたところ、「あなたに対する気持ちが原因じゃなく、自分の心理状態のため連絡したくない」と言われてしまいました。 1月ほど連絡を絶った後、偶然会うことがありまたメールや電話をできるようになりました。 最近またデートに誘ったところ、しばらく無言。 困らせたかな?と思い、「返事はまた今度で良いよ」と言いました。 返事を待ちつづけて、2週間。 まだ返事はありません。 彼女は非常におとなしく、20代半ばで誰とも付き合ったことが無い様子。 私が告白したとき、「初めて言われた」と言っていました。 やっぱりダメなんでしょうか・・・。

• LC09
  • お礼率62% (32/51)

みんなの回答

回答No.3

押しても引いてもダメでしょうね。 どうしようも無いとはまさにこの事。

回答No.2

ダメも何もハッキリ断られてると思うんだけど・・・ それでも懲りずに誘ってる 女性にしたら怖いんじゃないでしょうか 冗談抜きでストーカー?って彼女に思われてるかも

• blazin
回答No.1

そうだね~待ち続ける理由はないんじゃない? 彼女なりに気が向いたら返事をしますよ、きっと。 自分が保てなくなるようなペースでは関わってこないですから。 デートの誘いの反応を見たら、貴方も理解しないと☆