• ベストアンサー

男性に質問です。

別れた彼女のことは、別れた後、何も思わないですか? 思い出すこともありませんか? 別れて半年がたちました。一切、連絡はとっていません。 喧嘩別れではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.1

過去に好意を持っていて、別れた彼女のことは、会わなくても、生涯、別れる前の彼女の姿で、心の奥に残っています。 既婚男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.7

時々思い出しますね。ふとした時に、どうしてるかなみたいな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221644
noname#221644
回答No.6

普通に思い出すけど… 別れたとは言え、愛し合った記憶は残りますから。 愛した人を完璧に忘れられるほど、僕の頭は都合よく出来てませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyaji83
  • ベストアンサー率15% (8/52)
回答No.5

NO.1の男の回答に賛同します。 それ以外の意見をお持ちの方は きっと女性だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237141
noname#237141
回答No.4

思い出しますよ。 ただ何年も経ってSNSか何かで 顔が映っていて、その劣化、、、いや成長を見て 忘れることにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245987
noname#245987
回答No.3

過去は過去、今は今 ・・・らしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.2

私は結婚して27年経つ50代の男性ですが妻とは今でもラブラブです。 そんな私ですが、元カノとは今でも友達付き合いをしていますよ。 たまに二人で飲みに行くこともありますし、逆に妻も元カレの居酒屋に いって飲んでくることもありますよ。 別れても友達付き合いが出来る関係になれるのか、全く関わらないというのも あるとは思いますよ。 貴方が関わりたくないと思っているのであればそれも良いと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です(特に40代後半の方) 好きな女性と別れた後、その女性の事を思い出す事はありますか? (例えば、一緒に見に行こうと言ってた映画が公開されたり、好きな人が住んでた駅を通る時や、彼女が作ってくれた料理などを外で食べたりした時) それが喧嘩別れだとどうでしょうか? 後、別れた後しばらくは連絡も取りたくないと思うと思いますが、半年後などに別れた女性から連絡が来たらうれしいものでしょうか? そして、その彼女と又食事したりできるものでしょうか? 暇な時にでも回答願います。

  • 男性へ質問:別れる彼女に…

    別れよう、もしくは自分の気持ちが解らずに(自分から)別れを切り出すかもしれない彼女に対して、 デートの後に 「ありがとう」メールを送ったり、会ってる時に「大好き」や「愛してる」と言ったり 手をつないだり出来ますか? また、「付き合ってるけどこの人といると疲れるなあ、好きかどうか解らないな」 と思ってる彼女がいたとして、 その彼女とは前々から計画してた楽しみにしていた旅行があって それを十分に楽しんだ後、気持ちが急に冷める・・・という事がありますか? 今私がまさにそんな状況です・゜・(ノД`)・゜・ 彼氏と長期お出かけする前にケンカをして、一旦は仲直りして 空気悪くしたくないから二人でかなり楽しい雰囲気になって お出かけも楽しくできたんですけど…。 帰ってきてから一通だけ「楽しかったね」という連絡があってから もう一週間近くほぼ向こうから連絡が来てません…。 仕事が忙しいらしく、いつも疲れてる彼ですが、2~3日に一回が必ず連絡来てました。 一度こちらから連絡を入れて、一回返ってきれそれっきりです…。 ケンカの内容も、彼氏が自分のペース乱されてウンザリする感じになるものです…。 下手すると別れも視野に入れれるような…・゜・(ノД`)・゜・ 何だかこのまま連絡が減って、自然と消滅していきそうな感じなのです。 私は、、、ケンカの内容をすごく反省していて、彼のペース乱さないよう距離を置きたい気持ちなのですが それを彼が知らずにいると(彼にはあまり反省の内容伝えてません) 一方的に振られそうで・・・。 お出かけの後、雰囲気悪くしたくなくて何も伝えられず そのまま自然と距離を置いてるかんじです。 男性は雰囲気や場所によって、自分の気持ちを切り変えて 楽しいお出かけの時はらぶらぶに、 帰ってきて予定なくなれば(もしくはケンカの時も気持ちを思い出して)気持ちが冷める。。。 みたいな事ができるものですか? 変な質問ですみません…。

  • 嫌ですか?男性の方お願いします。

    喧嘩別れした元カノから久しぶりにメール来たらどう思う、又はどうしますか? 別れてから1ヶ月半で一切連絡取ってなくて、付き合ってた期間が3ヶ月未満で。 喧嘩の内容は元カノが原因でプライド?を傷付けられ、男性の方から別れを告げた場合です。 元カノの押し方にもよると思います。 復縁の可能性はありますか??

  • 男性に質問します

    自分から好きになった女性とうまくいかなくなり喧嘩別れになった場合 互いに「あなたのここがいや、二度と顔を見たくない!」やら「おまえのここが嫌いだ、二度と連絡してくるな!」と激しくやり合いながらも、その後互いにモヤモヤして落ち込むとします こういう状況で男性の女性への感情はどちらですか? 1.嫌いになった 2.完全に冷めた 3.また、散々彼女のことを嫌いだと言っておきながら、彼女がコンパにでも行こうとすると 「おまえは随分切り替えが早いんだな」と怒るのはどういった了見ですか?

  • 50代の男性に質問です。

    お互いに求めているものの違いや、仕事等で多忙なために充分に会えない状況を乗り越え られず、仕方なく自分から女性に別れを告げたとします。 その後、たとえば半年や1年後にやはり別れた女性を忘れることができず、もう一度 やり直したいと思った時、自分からまたアプローチすることはありますか? それとも、もう終わったこととして、連絡をしないで諦めますか?

  • 男性の方にお聞きします。

    元彼のことは大好きでしたが、プライドが高く、でも人として弱い人でした(人をすぐに力で抑圧するような) そんな彼と付き合いの中で、互いに嘘をついたりすることもあったり(喧嘩して修復はしましたが)だんだんそこの信頼関係が崩れていったのかもしれませんが、最後は彼が私を裏切り、見かねた私が同じことを返し、彼が一方的に別れを宣言しました。 私も辛かったのですが、彼も相当辛かったようで、私との別れの後まもなくはすごくしょげた顔をして過ごしていたようです(共通の知人が教えてくれました) その後一切連絡は無視されましたが、実際に遭遇したことがあり、その時は彼が話しかけてきました。何か言いたかったのでしょうが、なんとなく私の心に伝わる感じでした。 彼は私を裏切ったのに、私に裏切られたのは衝撃で許せなかったのでしょうか? 彼は私の裏切りに対し、どうしてそこまで怒り狂い、また悲しんだのですか?

  • 30代男性に質問です。

    もし、一回り離れた女性から好意を示されて、自分もいいなと思って自分も好意を示していたら、いきなり女性から身を引かれてしまったとします。 好きなら追いかけますか? 離れ離れになって数ヶ月後メールで「好きなんですけど、彼女いるなら諦めます。」と言われたら、怒りますか? 怒るとしたらなんで怒りますか?その後一切連絡しないまま。もし気持ちがあれば女性に会いたいと思いますか? それから数ヶ月後見知らぬ人から女性からの告白の手紙を渡されました。返事しますか? 連絡は一切ないまま、半年後女性と再会して手紙を渡されたら貰いますか?

  • 男性に質問です。

    職場で2年半程付き合った彼がいました。 急に彼からの連絡が途切れ音信不通になり職場でも避けられるようなったので 別れたいのかな?と思いこちらからは連絡はもちろん、問い詰めたり追いかけたりせず辛いけど平然を装って仕事に打ち込んでいます。 ただ彼の方が一切挨拶すらせず冷たい態度が続いて仕事がやりにくくて困っています。 こちらは別れを受け入れてしつこくしていないのに… なぜか分からずこんな状態が2週間も続いています。 どうしたらよいでしょうか?

  • 男性に質問です。

    多忙な彼に会えない日が続き、そのことで、少し彼を困らせるような発言をしてしまい、結果的に およそひと月前、彼から別れを告げられました。 私は彼との別れを望んではいませんでしたが、彼もとても悩んで出したj結論であると判っていた ので、敢えて引き留めることはせず、そのまま別れを受け入れました。 別れの理由を彼は「今は仕事第一の生活で、〇〇(私)と充分に会えない。今すぐ一緒に 暮らすこともできない状態で、ただ、待たせるだけの付き合いは良くないね。 〇〇の貴重な時間を無駄にしては申し訳ない。自分の都合だけで進めていくことがいい ことだと思えない。」と言いました。 確かに月に1・2回しか会えず、電話嫌いの彼とは正直、コミュニケーション不足を感じていた ことは事実です。 かろうじて繋がっていたのは、毎日の”お休みメール”でした。(ほんの数行です) 別れる時、彼から”飲み友達でいよう”と言われましたが、私は彼と”飲み友達”になる程に心に 余裕がなく、「もう会わない方がいいと思うので、これでさよならにしたい」と伝えました。 (彼は私との食事やお酒を一緒にする時間がとても楽しいと言ってくれていました) その後、お互いに一切連絡はとっていません。 そこで、男性にお尋ねします。 実は別れる少し前に、来年3月頃には自分の生活環境が変わるから、そしたら一緒に暮らせる 家を探そうと言う話も出ていました。 (1)そんな状況に事実なり、その時を迎えたら、彼女に連絡をして「一緒に暮らさないか?」と改め   て言いますか。 (2)私から頃合いを見計らって、彼に連絡をしてもいいものなのでしょうか。 たくさんのご意見を伺いたく、お願いいたします。

  • 男性へ質問です。心理を教えて下さい

    私は既婚者です。 1年程前に、関係をもってしまった独身男性がいます。 彼とは、半年くらいで喧嘩別れをして、終わりにしました。 私が既婚でもあり、周りには秘密の関係でした。終わった後も何事も無かった様に過ごしていました。 もちろんメール・電話は一切無し。 終わったと思って、私の中では整理がついていたつもりでしたが・・・。 終わった後から、彼が私の友人に私の行動や話していた事、新しい彼が出来たのか等を聞いて探りを入れているみたいです。 たまに直接聞いてきます。 会社でも、色々な場面でフォローしてくれていて、仕事的には助かっています。 彼とは、ほとんど遊びの付き合いみたいなものだったので、その後を気にされても・・・。と思っていたのですが、気にされている事を感じると、気持ちが戻りそうです。 結婚している事もあり、私から積極的に行動する気持ちはありません。彼の本心が知りたいです。 どうしたら良いでしょうか??どうしたら分かりますか? 主人とは結婚以来ほぼ別居状態で、会話もありません。 来年には離婚予定です。